ぱんつがぱんつでぱんつがぱんつだね | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ぱんつがぱんつでぱんつがぱんつだね


回転寿司は注文はせずに回転している物を取るのがおれのジャスティス!


たとえ、のりがシナシナだったり、ネギがかっぴかぴであろうとな!


そんなこんなでこんにちは、有川ですごきげんよー(・谷・)ノ

有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

一人回転寿司おいしいです^q^



てかなんで回転寿司屋さんなのに、回転しているのから取っている方が浮いてたりするんでしょうね。


ちなみに有川の好きなネタはねぎとろです。お高めな所のブツ切りみたいになってるヤツじゃなくて、あきらかににゅるるるーと出してるヌメヌメねぎとろが好きです。おういえ

二番目はウズラの卵ととろろが一緒に入ってる軍艦かな!かな!

軍艦大好きおういえ!



●返信するぜい!2●

>finalcuttanakamorichi

なんすかその気になる題名w

劇場版は見に行く予定なんだぜ!って言うかもうまねじゃ@おれのよめと約束済(ry

切り取ったら参加できるんだぜ!


>7v8☆☆さん

有川さんも運に最高に見放された人生を送っておりますが、なんとか生きてるのでなんとかなるぜ!

てかあれじゃね?事故に遭わずに生きてるって時点である程度運良いんじゃないかな!かな!

がんがれ!


>ひざうらさん

ひさうらたん、お誕生日おめでとう!いくつだい、いくつになったんだい!


>KAZYAさん

おう、その通りだぜ。とりあえず書いておけばどうにかなる的に考えてみれば良いと思うんだぜ!


>ちっぷさん

てんそんかあ。

結構一人で画面に向かってネットしたりアニメ観たりゲームしている時が、一番みなぎってる気もするんだぜw

後は・・・うーん、それくwらwいwでwすwねww


>たっくんさん

ふっ・・それを言わない約束だぜ・・・OTZOTZOTZ

年齢は別に何歳でも良いんじゃないですかね?

ただ、友達でも恋人でも「あー、ジュネレーションギャップぅううww」とか言い出すのは、仲間外れにされてる感があるのでいやんです。


>柳さん

速水さんの声真似が出来るいけめんボイス野郎が居るときいて飛んできました

浪人がんがれお!脱力人生を送る有川的には行きたいって思える学校があるのは羨ましい限りでござる。

勉強がんがれ!ちょうがんがれ!


>かえるんさん

褒められるとバツが悪い、有川知里です。ごきげんようう


>2009-06-07さん

めたぼ萌え最強じゃね?ぷに!ぷに!ぷに!


>森田さん

出たいドルを見たことが無いのでなんともなのですが、周囲の出た子の話を聞くと、どうやら特技を披露するコーナーらしいですなあ。

面白そう!出たい、出たいぞ!だが何をやるんだろうwあれか!乳ビンタで撲●かな!


>ハクメイさん

歴女(笑)とか言うらしいですねw

2次元は2次元、3次元での歴史人物は歴史人物だと思うんですけど、派生して地域が盛り上がるならそれもありなのかなあと思います。

シマラーってファッションセンターしまむらを愛用している人、なのかな!かな!確か

あれ?アレはしまむらーなんでしたっけ・・・。


>おめめさん

おおお数か月前からさりげなくこんにちは!

凶暴な花輪君と噂の彼ですなw

見てますよう!


>ぴよさん

一日にどれだけだろう・・・。

うーん、でもやりたい事があるときは、仕事以外は仕事や大学後、直帰して睡眠を削・・・る?

後は都内のどこに出るにしても1時間以上見積らないといけないような場所に住んでいるので、その間電車でプレイしたり、アニメは録画して持ち歩いてその間に観たり、そんな感じですかねええ。

おいらは味噌汁より豚汁派だ!


>レミーさん

よう、同志よ(・谷・)ノ

インドア楽しいよインドア。

外では手に入らない何かがある!いえす!ぷらいすれす!


>湾岸バロンさん

大学では児童教育を勉強しておりまする。

目指せ保母さんの資格!


>はやとさん

うーん、まあ意味は追々わかると思われます。

とりあえず恋人とかそういう男性関連では無いことはここに明言しておきまする。


>俺だよ俺!さん

とりあえずそのキーボードを打ち込んでいるその手を財布に持ち替えて、コンビニへ向かうんだ。

話はそれからだっ!

最近のお勧めですかー。どうだろうなあ。東のエデンとか盛り上がってますよねえ。


>千和ファンさん

こころ図書館のこころです(●=谷=●)

た!ま!ん!ねええええ!!!

なんというようじょ系びじょかと!ぷおおおおお!!!




さあて、色々やってみたかったお仕事が大詰めと言いますか、なんかもうかなりカチャカチャガリガリしております(=谷=)!


情報公開をおたのしみにーいい!!


あ、そうそう。14日の佐倉先輩のDVD発売イベントに、ちょっくり顔出すかもしれませぬw

あ、もちろん水着でもないし、特に舞台に上がったりする訳ではないので、話せたりするかは微妙なんですがw

佐倉先輩かぁいいよ!有川と正反対なエンジェル系女子だぜ!



●おまけ●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

今日もおれのよめはかあいいです