逆転検事全クリしてもうた | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

逆転検事全クリしてもうた


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

中学時代所属していた部活(放送部/なんか洋画やアニメの吹き替えをやる謎の部)の後輩から連絡がきてビビってる有川です、ごきげんよー(・谷・)ノ

中学とか黒★歴★史宝庫なんだけどどうしようwほんと邪気眼とかそれ位レベルで大変な事態だった気がするんだけどww



まあ有川は中2でグラフィックス部写真班(暗室で一人、黙々と作業して作品作りをする部)に転部してしまったので直接の面識は無いみたいなんですがw

S瑚ちゃん、メールありがとう!受験も部活も(もう引退かな)頑張ってね!

鋼錬、良い作品だよね!

N野先生やO山先生やD醐先生、D上先生やT井先生に宜しくお伝え下さい(=谷=)b



それにしても、どこで有川の存在を知ったんだろうなあ。


有川が転校前の学校に残してきた印象っていつも寝るか本読んでて、数学が壊滅的に出来ないキモヲタってだけなはずなんだけどなー。



芸能方面と有川が繋がる事ってまるで無かったしなー。

ミスコンとかもうまるで関係無かったし!

ほら、文化祭での中夜祭とか役員だったせいで講堂脇でゴミ分別係やってた位だから\(^o^)/




あ、別にいじめられてた訳では無いですよ、地味代表なポジションだったけどw

さて、ちょっと先輩風吹かせてみた所で、普通のブログに行ってみますよーおういえー

再告知しろって言われてたのに逆転検事やってたらうっかりこんな時間/(^o^)\

イベント名:C調バトら~ず(http://c-choo.com/ )


◆日付:2009年05月31日(日) 
【一部】13:30~15:00(12:30~前2列のみ整理券配布/13:00開場)
【二部】17:30~19:00(16:30~前2列のみ整理券配布/17:00開場)

有川、初の通し出演となりまっす!いえええええい!!

◆場所
東京オーディオ・ミュージックレコード株式会社 
【住所】 〒151-0053  東京都渋谷区代々木2-29-12 BC WORLDビル1階
最寄り駅は南新宿駅or代々木駅ですー。

◆金額:
【1部につき】前売り/¥3,500、当日¥4,000
(つまり両方見る場合は単純に×2になるんだぜ!)
◆チケット予約締切日
2009年05月30日18:00まで

出演者の名前を選ぶ所がありますが、カウントされてるらしいので『有川知里』で購入よろしゅうおねがいしまっする!


今日は、 代々木で僕と握手!


ちなみに逆転検事はおかげさまで購入2日で全クリしました。もっとじっくりやれば良かったかな・・・。



内容的には逆転裁判の頃からみったん!みったん!イトノコ!イトノコ!と騒いでいた有川的には、もうカプコンさんに求婚願望が目覚めるような内容でした。タイホ君可愛いよタイホ君。もっとやりたかったよタイホ君。



予約段階でDS-iの必要性が見出せなくて通常版買ったんですが、やっぱり同梱版買うべきだったと後悔しています。



タイホ君のDS-i可愛かったよなー・・・。



大人の力・・使うしかないのか・・・!だが、三国志大戦で散財しまくっておきながら!ううおおおおおおあああ


それにしても、もっとプレイ時間かかると思って特に新規携帯ゲームソフトの購入予定立ててなかったんだけどどうしよう。


うたわれとメモリーズオフ、どちらにするか、それが問題だ。

でも確かどっちも新規シナリオとか入ってないんだよなーうーんうーん悩むー

大人しくキンハにしようかな。うーん





何か携帯ゲームソフトでお勧めあったら教えて下さい。移動や待ち時間用なので泣きゲー以外でw



んでは、明日(今日か)に備えて寝るんだぜ!


おやすみぐっない!

ついでにおはよう!


あでぃおー



●追伸●
なんか勝手に謎の改行がされるのは何故・・・。
読み難くて申し訳ない。
重くて更新拒否されまくるのと関係あるのかなーうーん