巨乳もいいかもしんね。てかいいね巨乳 | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

巨乳もいいかもしんね。てかいいね巨乳


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

まいっちんぐ!


さて、おっぱいいっぱい夢いっぱいな静岡ロケが終了してしまいました。もうあのおっぱおに突乳出来ないと思うと、ちょっとさみしいです。


そんなこんなでごきげんよう、有川っす(・谷・)


夏公開予定だそうで、舞台挨拶とかもあるのでお楽しみに!へへへへへへへへ!!


PC使えないので発狂しそうになりましたが、なんとか無事です。


ブログに書きたいネタが沢山起きるのに、手元にPCが無くて更新できない辛さ!なんたる!

中途半端に携帯更新したくないしなー。

やっぱりブログ用に小さいノートパソコン買うべきなのかな、かな。

しばらく悩んでみます。


ところでロケ中は有川のブログと反比例するかの如く、共演者さんのブログは更新されていたみたいっすねえ。


控え室でも部屋でもロケバスでもピロリン!ピロリン!とよく写メール音が鳴っておりましたw

さすがアイドル!合わせ鏡にしないと自分撮りすら出来ないおいらとはエライ違いだぜ!


一応有川も流れに乗って更新してみましたが、前述の通り何もない所で自分撮りする技術が無い&なんか恥ずかしくて出来ないという理由で有川ブログのくせに有川が写真に写りこんで居ないという、新しすぎるブログを更新いたしました(=谷=)b


ちなみにかなみちゃんのブログで上がっていたこの記事。



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


お前、じゃあこれなにやってたんだよ?って話っすよね。


白状します。



逆 転 裁 判 し て ま し た 



いや・・・あれだよ、28日、出るじゃん?逆転検事。

復習的なさ・・・あるじゃん?ね、あるじゃん?


ううう携帯更新ってもどかしいんだもんよう。ごめんよう。



さて、謝り終わった所で、皆さんお待ちかね、ロケ中に撮影したサービスショットをうpしちゃうんだな!有川えらい!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

さて、これは誰でしょう?


ヒントは


1、あらま学園生役です。

2、ほぼ全編を通して出演しています。

3、ムチムチきょぬうです。



答えは!



















有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

A,カメ君役の川口直哉さん でした★


^q^



あ、一応そっち需要の映画じゃないっすからね!

一応フォローしておくと、これがデフォ衣装ではなく、


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

こっちがデフォルトです。

あ、ちなみに向って右はケン太役の野村大輔さんっす。

私が一番高校生に近い年齢なのに制服に違和感あるとかまさかそんな!認めない!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

でもって前回のブログで書いてたマイエンジェル唯ちゃん

けいおん!の方じゃないよw確かにそっちの唯ちゃんも好きだけどもw

小池唯ちゃん!

仕事ではミスマガ以来の久しぶりの再会!

相変わらず目がきょんきょんでお人形さんみたなロリっこでした。はあはあ


さて、26日からはまた地方ロケでビューンです。


あれ?逆転検事は?