おっぱいいっぱい夢いっぱい | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

おっぱいいっぱい夢いっぱい

有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba-090522_0728~01.jpg


















G

E

T

















ぽよんぽよん!まじぽよんぽよん!!!
天然乳!天然乳!!ぽよんぽよん!!!


ハァアアアン!ハァアアアン!服の上から揉ませて頂いたのは写真撮らせて貰ったんですか、いかんせん相澤さんの衣装が載せて良いのか謎なので、載せられないのだよ!

許可取れ次第うpするので暫しお待ちあれえいハァアアアン(´谷`*)


でもって唯ちゃん可愛い唯ちゃん可愛い唯ちゃん可愛いポォオオオ!!!!!!


ヘヴン!神様!これがヘヴンですね!

日頃の行いが良いからかな、かな!ハァアアアン!!!

真 顔 が 保 て ま せ ん /(^O^)\



だがしかしアニメの続きとペルソナの続きがプレイ出来なかったり、ネットが出来ないのが辛いッス


等価交換…うう…