えええ全裸に決まってると思う | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

えええ全裸に決まってると思う

前回ブログではBD祝いコメント&プレゼントやメッセージ諸々ありがとうございました!

事務所に送って頂いた分はまだ手元に来ていないので、ちょっちお待ちを!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


裸と携帯電話、どっち見られるのが恥ずかしい? ブログネタ:裸と携帯電話、どっち見られるのが恥ずかしい? 参加中

本文はここから

全裸一択。


てかむしろ、携帯見られて何が恥ずかしいのか謎なんだけども・・・。

あ、でもブログ用に自分撮りした写メのPに転送前(有川は基本的に携帯からのブログ更新をし無いので、撮ったらPCに転送して携帯本体のデータは削除するのです。)を見られたら恥ずかしいかもしれないなw

まあそんなこんなでどうもこんばんは、有川です。ごきげんよー(・谷・)ノ

いやあ、うっかりうっかり日数が空いてしまってすまなんだ!
まあ何してたかって言うと、


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

必死こいて台本暗記してましたw

メインキャラとか初じゃないかな!かな!!

情報公開になり次第発表するので、お楽しみに・・・!
有川の久し振りの演技をお楽しみくださいw

本格的にお芝居やるのってデビュー初仕事のドラマCD出演以降は一般に出回る物って無かったよねーえ?
体を動かす演技って慣れていないので、どうなる事やら不安でなりませぬ。

あれだな、『芝居は頭で考えるんじゃない!体で感じろ!!』だっけ、某大御所声優さんの名言(=谷=)

とにかく暗記しなきゃどうにもならんので、がんがります!おういえ!!


さてさてところで!こっちは確定な公開情報!ってか告知!
あれだよね、イベントとかの時には告知出来る事がコレと言ってないのに、終わった直後怒涛っていう、相変わらずなタイミングの悪さ\(^o^)/

デビューから今までずっとそうだから、今更だけどね!へへっ


イベント名:C調バトら~ず(http://c-choo.com/ )

◆日付:2009年05月31日(日) 
【一部】13:30~15:00(12:30~前2列のみ整理券配布/13:00開場)
【二部】17:30~19:00(16:30~前2列のみ整理券配布/17:00開場)

有川、初の通し出演となりまっす!いえええええい!!

◆金額:
【1部につき】前売り/¥3,500、当日¥4,000
(つまり両方見る場合は単純に×2になるんだぜ!)

◆チケット予約締切日
2009年05月30日18:00まで

チケット予約はhttp://c-choo.com/ticket.php のページから!

ちなみに出演者の名前を選ぶ所がありますが、カウントされてるらしいので『有川知里』で購入よろしゅうおねがいしまっする!

◆出演者さん一覧(現在確定の方のみ)

アッハー小泉さん(通し)
かの夏帆さん(通し)
末永佳子さん(通し)
高橋ヒロキさん(通し)
田中精さん(通し)
フジタ帝国さん(通し)
山岡たつやさん(通し)
あいかさん
いとうあこさん
佐藤さくらさん
有川知里(通し)


今まで2回出演させて貰ってるんですが、二部通しとか初めてでうぽわああああああああああああって感じです。ほんとビビるうおおお

最近、お仕事で初めてな事が多くて戸惑う毎日ですが、思考回路ショートしないようにせんとな!ぷおおお!!

がんばるんば!

皆も5月病とか5月病とか5月病とか色々あるけど、がんがってくだされな!!



●おまけ1●

有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

今日の服装は紫のロンTni水色ストライプのジーパン、まあ有川さんの夏★お決まりのクロックスだったんですけど、まねじゃに

(・ω・)『パwジャwマwwww』

とか言われました。非常に遺憾です、きいいいい!!!


パジャマじゃないから恥ずかしくないもん!(例の台詞調で再生してください)


最近、『25歳の女の私服w』とか言われるのを気にして緑と黒を自重してるのに!一応気を使ってるつもりなのに!!!きいいいいいいい!!!!

誰かファッションセンス下さい。切に。


●おまけ2●

有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
きょうのおれのよめ@まねじゃ

衣装合わせの待ち中に超ローアングルから狙ってみた。ごろんごろん
まねじゃシューズの穴がチラ見えしているのは気のせいです。


・・・多分。