まねじゃが・・・ | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

まねじゃが・・・


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


あまりにもショックな事が起きたので古典的に髪を切りました。

暗い顔を晒してごめんなさい。


実は今日、お買いもので原宿を歩いていた時に、見てしまったんです。


まねじゃ@おれの嫁が、有川の知らない男の人と腕を絡ませて歩いているのを・・・。


ショックでした。コミケのパンフレットで頭を殴られたような衝撃を受けました。


あんなに愛し合っていたのに。ロケ先のバリで誓ったじゃない。


『有川、永遠にまねじゃの金魚のフンになる!』って。


そしたら言ってくれたじゃない。


『じゃあ私はいつまでも元気にエサを食べて出し続けられる金魚になるわ。』って!


なんで・・どうして・・・どうしてなのまねじゃ・・・。







ま、1行目からこれの1つ前の行まで 全 部 嘘 なんだけどね^q^





前髪ヅラを買ったので何かに使いたかったんです、いやあサーセンw


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


有川とまねじゃ@加賀さんの愛が壊れる訳ないじゃんじゃんじゃんかよー


今日だって、TBSにお仕事で行ったんですけど、早く着いてロビーで暇人だったんでノリでプリクラ撮ってみたりしちゃってたもんねーいやあ、可愛い、ほんと可愛い。えへ、えへ、えへへへへへへ病気?うんしってるえへへへへへへへへ(◎q◎)


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ほんとさー、いつもいいにおいするんだよね、んでもってちびっこロリツンデレなんだよね。もうなんなんだろうね、ホント困るよね。萌えちゃうじゃんねヒッヒッフーヒッヒッフー


てか前髪ヅラつけてみて思ったんだけど、案外オンザ前髪イケるんじゃないかな、駄目かなw


最近やっと服装がアイドル(笑)らしくなってきたと言って貰えたので(まねじゃに)、オンザ出来たらアイドル(笑)服の幅も広まるよね。ねね。


うーんでも斜め前髪好きなんだよなー。


それに黒髪ロングでオンザ前髪って有川みたいな男顔でやったら、一歩間違うとばんぎゃ系になる気がするのは私だけではないはず。ま!よ!う!


てか地毛で前髪ウィッグって作れないのかなー。

染めてない地毛だと、どう頑張っても違和感ないウィッグって無いんすよねえ。

後ろの髪をサクッと切って作ってくれるお店あったりすれたりすればいいのにねっ


コスプレ用のヅラみたいに、自作する勇気はさすがに無いからなあ(=谷=)



●おまけ●



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

アニメイトで娘ドラ含めCDを2枚買ったら、アニメ内でランカが路上パフォーマンスで配ってるティッシュ貰いました。そういえばマクロスF○☆▲(ラジオ)でそんな事言ってた気がしたのう。


ついでにこの後某メイドカフェと某男装喫茶でやってるグレンラガンイベントも梯子してきました。

劇場版グレンラガン、時間見つけて早く観に行かないとなあ。

でもコナンも観たいしレッドクリフ2も観たいんだよ、どうしよう


なんで秋葉原って映画館無いんだろうね、ね



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ちなみにティッシュについてるキャラクターシールはアルトとシェリルでした。アルシェリアル!

こういうときに無駄に運を発揮する、それが有川クオリティ