入学式 | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
2009-04-08 04:58:59

入学式

テーマ:ブログ



先日、無事に女子大生の仲間入りを果たした有川です、ごきげんよー(・谷・)ノ


高校での転校で一度女子校人生に終止符を打った有川さんですが



また大学では女子校に入学しましたw



おにゃのこに囲まれてようじょについて学ぶ・・・いやあ素晴らしいぜ!


これから4年間、頑張って学んで行こうと思います。

でも保育士さんと幼稚園教諭W取得しようとしたら、前回のコメントでも書いてくれた人が居たように、かなりの日数の実習が必要なので、来年は少し活動に波が出てきてしまうかもしれませんOTZ


で、でもそうならないように頑張るんだぜ!よろしく!!



ところで3日になったら暇になる!とか書いておきながら、またここ数日テラバタバタしております。

もうほんと有川が毎日靴を履く生活してるとか奇跡に近いよね、どういう事なの。


勿論大学が始まったばかり!だったり、アニメの新作ラッシュだから!ってのもあるんですけど、実は来週からロケにビューンする事が決定してしまったんですよ、突発に(=谷=;)


しかも明日は自室にカメラが入るらしいです。

モザイク技師さんに出動要請がかからないように、色々と不都合な物は弟の部屋におしつけてきました。(主にL●とかとかとか)


ってか大学始まった、最初の一ヶ月全欠席とかもうぼっちフラグビンビンw

サークルとか部活とか100%入らない事確定ですね、わかります^q^


どこの大学にも大抵はあると言う裏シラバス(公式のシラバスではなく、在校生が制作している単位の取り易さ等をまとめた冊子)が、有川の通う大学にも存在すると言う情報を耳にしたのですが、コミュニケーション能力に問題アリアリなワタクシは、勿論GETならずでござましたので、完全に趣味で履修を済ませてきました。


ついでに書くと、入学式で隣の席のおねーさんが、すっげフレンドリーに話しかけてきて、唯一メールアドレスを交換したんですが、後にそのおねーさんは有川を24歳位だと思っていて、『仲間ktkr!!』と話しかけていたと言う事が発覚しました。



 1 8 歳 !



でもって入学式の後に、校内で迷いながらも無事に外に出られた有川は、スーツのまま半額で三国志大戦がプレイできるというゲームセンターに寄りつつ、加賀まねじゃ&まいーん先輩と合流。

そしたら二人、開口一番


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


(・ω・)(・真・)『就活っすかwwww』


更に襲来先の辰巳出版の方達にも『就活?w』と言われました。


違うもん、入学式だもん!だまれよう!


就活と指摘した方々曰く


1、白シャツなのがいけない(まいーん先輩曰く、白じゃなくても良いらしいよ、知らなかった・・・。)


2、髪型が浮かれてないのがいけない


3、つーかそのスカート長さは無いわ。切れよ。


4、今の主流はパンツだっつーの


5、アクセサリーは?



・・・OTZ



良いんだ・・・洋服の青山のおねえさん・・優しかったから・・・OTZ


てかスーツって初めて買ったんですけど、上下別サイズで買えるんですね。テラ便利。


上15号、下9号。


スーツ着る時は乳をもぎ取りたいです。

って言うか仕事の時以外は千切っておきたいです。


暖かくなってくると、また面倒だなあ。


一年中ダウン着ていても良い国に行きたいです。



●おまけ●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

おれの嫁@加賀まねじゃと有川のMSNメッセンジャー画像。

これは酷いw

大きい画像は近々某雑誌に載せて戴く予定なので、お待ちあれええい!



それではお休みなさいませ。


ついでに言っておく。おはよう諸君!



有川知里さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース