さて、お祭りも終わったようで。 | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

さて、お祭りも終わったようで。

はいはい、前回の記事(おまけは除く)は。ご予想通りエイプリルフール記事でござーました。

アイントドラマCDは発売しませんどうぞよろしゅうd(・谷・)b

しかしタグ・市場共にセンスありすぎてひっでえww


裏話としては、本当はまねじゃ@加賀さんとの結婚宣言&結婚しましたハガキ(コラ)にしようかと思ったんですが、タイミング悪くまねじゃ@ようじょがはしかにかかったらしいので、お流れになり土壇場で準備する羽目にw

低クオリティで非常に申し訳無かったですOTZ

無駄にBGMやら効果音入れてみたりもしたんですが、自宅録音一発録りではこれが限界でしたw

しかもマイク1980円な上にPCに直繋ぎなんでもうノイズがノイズでノイズがノイズだ!みたいな・・・。


来年はがんばります!


・・・あれ、自分でハードル上げてどうするんだろう・・・(遠い目)




さて、ところでですね、とてもです。


我が家の桜の木は既に散りましたが、春です。春ですとも!


一応アイドル(笑)枠で仕事をさせて貰ってる有川さんはお花見でドンチャン騒ぎ・・・な訳はなく、オーディション祭りな時期です。おういえ


オーディションは大体が控え室は複数人での使用なので、色々な話が聞けたり、前に一緒に共演した子、学校が同じ子と会ったりして怖面白いです。

ちなみに昨日のオーディションでは矢部ちゃんに遭遇しました。



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ポッキーランキングパラダイスの時に一緒だったお嬢さんでっすん(・谷・)

有川が仕事始めてほとんど経ってない頃の初レギュラー番組だったなー。


雛壇でのリアクションの取り方とか全く知らずに棒立ちしていて、ブラザートムさんや山田ジャクソンさんに色々アドバイスして貰ったりした記憶がw


あの頃よりは一応成長しているのだろうか、どうなのだろうかw

でも最近やっと喋れるようになってきた!とか言われて嬉しかったり。

まあ、ヒキが喋れるようになった所でやっと常人レベルなんですけども(=谷=)


社会適合への道は非常に遠そうです。がんばる!


ところで前述した通り、アイドルさんと遭遇する事が多いこの時期。

1つ困ることがござーまして。


実はアイドルさんって仕事の時と普段とで衣装と私服の系統、メイクに髪型が180度違うのがザラなので、気付かない事が多(ry げふんげふん

仕事ではストレートヘアの子が巻き髪とかにしてるともう\(^o^)/


おにゃのこって凄いよなーと思う今日この頃です。

あ、ちなみに有川にはオンオフでビジュアル変更出来るような財力も技術もありません、ほんとすいません。

判りやすくていいんじゃないかな!かな!



明日はポーチの中身大公開とか、その辺してみようかなと思います。


・・・多分^q^



ところでクイーンズブレイドが大変な事態だそうですね。


今後とてもたのしみです(●的な意味で)




●おまけ1●



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

同じ事務所の生田ちゃん!

オーディションの控え室が暗くてこんな事にw

有川?ああ、だってこれ有川の待ち受け用写メだし^q^



●おまけ2●



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

履修登録云々とか手引きの内容とか、もうちんぷんかんぷん過ぎて発狂しそうw

大学生って大変なんすね・・・OTZ

でも楽しそうな授業多そうで楽しみです(主に幼女的な意味で。)


保育士・幼稚園教諭をWゲット予定なので、実習数半端ないです。

でも有川ピアノは弾けるので、実技では楽出来るんじゃないかなーとか楽天的。

なんとしてでも4年で卒業して資格取ってや!る!!



●おまけ3●

友達(男装の麗人系のイケメン女子)がコスプレ用のヅラ加工をしたお礼と称して限定うまい棒をくれました。

有川知里=うまい棒みたいなイメージは固定されているようです。

間違ってないけど/(^o^)\



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

■109-2?限定

うまえもん(仮)がギャル男(笑)風な格好してるよ!すげええ!!!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

■ニコニコ動画限定?

これってアキバのゲーセンのUFOキャッチャーで山になってたやつだよね?

てかメシウマの意味分かって使ってるのかな・・・







三国志大戦がやりたいここ1週間やれてないなんたる!

でも遂にメイド喫茶友達を三国志大戦へ引き込む事に成功したので、やったああああ!!って感じです。

明日やりに行く、絶対やりに行く。


でも入学式用のスーツもいい加減買いに行かなきゃいけない。困った。