4月かあ | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

4月かあ

って事で前回は暗くなってしまいましたが!今回は明るくいくぜー!有川っす。ちゃーお(◎谷◎)ノ!!

色々な意見ありがとうございました!
やっぱりコメントで意見を貰うと、自分だけじゃなかなか辿りつかないような答えのヒントも戴けて、ありがたい限りでござます。

これからも有川は有川らしく、有川な道を進んで行こうと思いますです、ハイ!
残念な輩ですが、どぞどぞよろしゅうお願いしまする!


って事で今回はうっかりなCMを持ってきました。
バタバタしているのでとりあえずうpに期限のある物だけ上げておきます!

ああああ早く早く早く色々書きたいのになんなの!大学準備とかなんなの!!!

早くひと段落つきたいですOTZ
3日には一段落つくはずなので、ちょっと待ってね!ほんとすいません;



以下情報



アメブロさんでもYoutubeさんでも動画アップを拒否されたのでニコニコ動画さんのスペースお借りしましたです、ハイ。

なんと!有川原案でアイントがモデルになった、ボイスドラマが出来ちゃいますっ!

・・・って、まだアフレコ中なので、詳細は言えないんですけどもw

ちりぶろ。では先行公開って事になりまして。

発売をお楽しみにー☆



http://www.nicovideo.jp/watch/nm6610983

うーん、ネタ以外のナニモノでも無い。
そろそろ残念レベルも最高潮かもしれない。
でもいまいち良くわかってないので、音源そのままです。
すいませ・・・。

d(=谷=)b


●おまけ1●
秒速5センチメートルの感想。
移動中、エンドレスで秒速サントラ聴いてます、有川です。
なんか聴いてると頭の中で映像が流れて、無条件でテンションが上がるんですよねーええ(=谷=)
ですが、青春しなかった事を相当後悔させられる作品でしたOTZ
もう昨日で女子高生終了だよー!今日から女子大生だよちくしょおおおう!青春ーーー!!!!

でも今まで恋人と言う物が出来た事のない有川は、自分にもいつか、これだけ強く思える相手が出来るのかな?とか思ったりなんだり。

今は皆目見当がつかないけれど、一生来ないなんて事はないから、いつかは出来るんだろうなー。いつだろw

てか、周囲の恋愛話を聞いてると黒いわエロいわで自分は勘弁wwと思っていたんですが、恋愛って本来はこういうのなんだよね!だよね!二次元だからとかじゃないよね?

観たこと無い方は是非是非見て頂きたい作品ですな!アニメとか興味ないって方でも楽しめると思います。

あ、後ほしのこえも!!!

●おまけ2●
ZAKZAKQUEENにエントリーさせて貰いましたー!
http://www.zakzak.co.jp/queen/2009/013arikawa/top.html

でもプロフィールが「メイド喫茶評論家」になってるのは何故w
え、いつ有川評論家になったんだw
確かに好きだけども!通うけども!でも評論家ってより、ただのキモヲタ客なんだけども/(^o^)\
なんかアクセス数やらなんやらも関係あるらしいので、良かったらクリッククリックしてやってくださいな!
あれ、でも記事が上がった当日のみのカウントなのかな?
でも本人に連絡きてなくて、auニュースで見付けたの今日だから、今日一日のカウントなのかな?

良く分からないよハニー・・・。