ツイスターゲーム | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ツイスターゲーム



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

22日のC調バトら~ず、参戦ありがとござまっした!

今回も助けて貰ってありがたい限りでござました!!

音楽問題、イントロ当てクイズじゃなかったにしろ、結局何の曲かわからなくて


(・谷・;;)。〇(どうしようどうしようどうしよう、え、でもなんかいじられたよどうしよう何か発言しないとどうしようしょうしよう)



(^谷^;;)「・・・ろ、ろっきー?ロッキー山脈ですか・・・?」


とかそれどこのクイズ番組のわざと間違え回答wwwみたいな発言してサーセンっしたw


ほんとイチロー神とはまた別の字の意味で逝きかけた瞬間でした、ほんとすいませんOTZ


でもでもでもでも前回よりアドリブと言うか、何と言うか、なんかとりあえず OTZ になるような所は前回より減ったと思われた!多分!(自己判断)


ちなみに舞台ではこんな感じ。

疋田ちゃんのに接近し過ぎとかそんなの知らない^q^色々チラリズムごちそうさまですへへへえろ!い!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


さて、以下普通に日記!



お花見でしたいこと ブログネタ:お花見でしたいこと 参加中

本文はここから

お花見でしたい事、それはかぁいこちゃんとの密着ツイスターゲーム。

どうもこんにちは有川です(・谷・)ノ


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(Inテレビ朝日さん脇)
いつだったかのイベントでタカラトミーのブースでコンパニオンさんとツイスターゲーム出来るイベントとかあったよね。ゲームショウだったっけ?
羨ましかったなあ・・・。

てか実は有川家の庭にはさりげなく佐倉・・おっと間違えた、桜の木があるんですが、誰か一緒にツイスターゲームしませんか?(※ただし幼女かひんぬう美女に限る)



そうそう、今日は我が妹@スイーツ(笑)予備軍の小学校卒業式でした。
これでもう我が家に小学生が遊びに来る確率は0に等しくなってしまったようです。めそり

てか卒業式帰って来たら家族でご飯食べに行くのだとばかり思って、休日なのにきちんと起きて待っていたのですが、何故か帰宅したのはママンとパパンのみ。あれ?妹は?と母親に聞いたら



J( 'ー`)し『え?●●(妹)は友達とカラオケ行ったりするらしいから帰ってこないわよ?』


(・谷・)「え?家族でご飯食べに行ったりするんじゃないの?つーかなんで一緒に帰ってこないの?親だけ帰すの????」


J( 'ー`)し『あーw知里の時は終わった直後そのまま一緒に帰って来て、ご飯食べに行ったわねwwwww』




・・・おいおい、おいらが少数派だったなんて新事実だぜ?

あの時、有川が両親と爽やかに体育館を立ち去った後、見たか?あいつ直帰だぜ!プークスクスwってされてたのかな、あれれれれ/(^o^)\


28日の小学校同窓会、更に行きたくなくなったwどうしようwwww

でも有川の脳内マドンナだったMちゃんの成長した姿は見たいwどうしようww

さて、28日どうしようかな。


求ム!行動指令!


●おまけ●

なんだかんだで20日のアニメフェア一般日のレポが書けなかったので簡易に。


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
お馴染み?まおちゃん。
ううむ、けしからんおっぱい。いつかまおシェリルが生で見たいのですが

有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
凌ちゃん。
相変わらず顔ちっちぇえええええかわえええええええええ(有川と比べてみよう!)
ヴォルフラム似合い過ぎてどうしようかと思った。

★バスカッシュ!イベント
河森監督相変わらずモデル体型w
色々制作に至る経緯とか、アフレコの進み具合etc。
後は主題歌を歌われる山田優さんのビデオメッセージ。
アニメ内で流れるエクリップスの曲が流れたんですけど、もっとぶりっぶりなアイドルソングでくるかと思いきや、そうでもなかったですですです。
”丸いものを愛でる誰か”が話題によく出ていたんですけど、どんなキャラなんだろうなー。


以上!後はタユタマイベントとか宇宙をかける少女イベントとかラブルートゼロイベントとか、色々観たんですけど、あんまり長く書くと怒られちゃいそうなのでこれくらいで。
夏目友人帳は整理券GETならずでした・・・OTZ

そういえば夏目友人帳と言えば、いつだかのアニメ誌(だっけ?声優誌かも)で、等身大にゃんこ先生のぬいぐるみが全員サービスとは別に発売!みたいな話があったけど、どうなったんだろうなー。
LaLa全サ逃した組なので、wktkしていたんだけども。