東京国際アニメフェア2009! | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

東京国際アニメフェア2009!

今年も行ってきました、東京国際アニメフェア2009!しかも今年はビジネスデー初日!!

まあパブリックデーの初日な20日も行くんだけどね(=谷=)b


って事で今回『東京国際アニメフェア レポート』とかでググってきた方々は下までスクロールぷりーず。

って事で以下本文。レポは更に下。携帯に優しくないブログでいやぁサーセン。


さて、前回のブログではDVD案ありがとござました!

有川×まねじゃの百合案が予想以上に多くて噴いたw

これは実行せざる得ない、なあそうだろ?ね、まねじゃ。もう言い続けて6枚目も明日発売しちゃう位な枚数になっちゃったじゃない!


そろそろ・・・腹を括りたまえよ^q^?


まあ有川の希望なので、叶うかはわかりませんがw

ほら、でもさ、本篇登場はアレでも、DVDにはオフショットムービーってのが毎回入るじゃん・・・ねえ?まねじゃ?


でもって女教師と言うかなんと言うか、なんだ、アレか、有川そういうイメージかw

後はシュミレーション系等々、と。めもめも。


何になるかは乞うご期待!


ちなみに明日発売予定のDVDでの読者さん参加企画の採用案は、明日発表しまっする!おったのしみにーー!・・・って、フラゲ組にはもうバレてたりするのかなwネタばれはまだだーめよっ!


さて、お礼と言ってはなんなのですが、以前から告知していた有川のオフショット写真集&携帯電話用の着ボイス・着ムービー等々が配信となりましたーん!!


で、それのオフショット写真集の方のサンプルをありがとうの形って事で勝手に作ってみましたw

あれ?良いんだよね?怒られないよね?w



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


この衣装の他にも私服が2着、巫女さん、手書きのプロフィール、ブログ未公開写メ等が収録されておりますです、はい。


携帯ダウンロードのみの販売って事で、その場のノリで購入出来る感じの値段設定にしているので、良かったらダウンロードしてやってくださいまっせ~!


なんかコンセプトはガチ素の状態を撮るって事らしかったので、遠慮なくまねじゃに付きまとっていた為に、結構な枚数写り込んでいるまねじゃですが、うっかり顔隠し無しな画像も含まれているのでお楽しみにw


同時に撮影したまいーん先輩のも先日発売されたようなので、良かったら見比べて貰えるとまた面白いかもしれませんw(まいーん先輩の方には有川もまねじゃも写り込んでいないですががが)


オフショット写真集、着ボイス・着ムービー共に下のQRコードからとんでっけ~★って事らしいです。




有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

よろしゅうおねがいしまー!



●おまけ●


さて、ではではこの下からは東京国際アニメフェアレポ!・・・って言ってもメインで巡るのは20日の予定なので、そんなにガッツリでは無くて、早く情報知りたかった所をピンポイントに周った感じなので偏ってます。すいませw



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

■うみものがたり

まいーん先輩がイメージガールをされている海物語が原作であり、夏公開のアニメ『うみものがたり』っす。

今日がキャスト発表との事でPVが流れていたんですが、マリンちゃん:阿澄佳奈さん、ウリンちゃん:堀江由衣さん、夏音ちゃん:寿美菜子さんだそうで。

一番気になっていたサムのビジュアルデザインは相当なイケメンになっていましたw

声優さんどなたなんだろうなー。

ムービーでワリンちゃんっぽい子も写ったので多分存在抹消はされていないは・・・ず?

PV観た限りだと、さすが佐藤監督だなーって感じでした。夏アニメ視聴1本確定!




有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

■ブシロードさん

迷路の中を巡りながらカードを引き伸ばしたパネル展示を回っていく形でした。

人気キャラは迷路の道じゃなくて袋小路の奥に居たりするので要注意。

入口で貰えるパンフレットに春香ついてました。ふとっぱら!




有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

■天元突破グレンラガン

セットがド派手で一番目立ってましたw

ビジネスデーに関わらずヨーココスなおねーさん達のサービス全開で2424しました。

でもってビジネスデーには本来配られないバックを戴いてしまいまい・・・!

ガイナックスさん、ありがとうございます・・・!

バック、かなり作りがしっかりしててかぁいいです。半透明。中にファイルも入ってました。


【写真撮り忘れ\(^o^)/】

■鋼の錬金術師

鋼軍服のコンパニオンさん(ズボン・タイトミニスカと二種類居たはず)がわっらわら居ます。壮観です。

大佐の野望に禿げあがる程共感出来る瞬間です。タイトミニスカはや ば い 。

でもおねーさん、左手で敬礼しちゃだめだぜ・・・!!(=谷=;)

変更後キャストの番組予告ムービーが大画面で流れていまする。

多分聞いた限りだと変更後キャストさんで喋ってたのはマスタングとリザかな?

画像と連動した物ではなくて、語りで入っていたので確かではないんですけども。

なんか大佐、若ぇええ!!!って感じでした。爽やか大佐。フリーダムになる前(原作登場初期)位のイメージなのかなあ。でもエドの声も若くなってたので(朴ろ美さんだけど)、1話はかなり過去の話からなのかもね。

リザは普通に馴染んでましたたた。あくまで個人的意見ね!





有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

■バスカッシュ!・マクロスF

これに(◎谷◎)!!ときたのは私だけでは無いはず。乗るぜこの電車。


ちなみに


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

等身大アルトとシェリルが居たので、一緒に撮ってきたw

浮かれ過ぎた服の色には突っ込まないでくれ、ごめん。

アルト、案外脚短・・・おっと誰か来たようだ




有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

■エヴァンゲリオン

劇場版予告編ムービー画面すっごい所にあったけど、一般日大丈夫なのかなw交通渋滞起きそうw

当たり前だけど予告編では例の彼女等の情報は無かったです。どうなるんだろ・・・。やっぱり並行世界の話として進むのかなー、劇場版。

てか劇場版に向けて配布されるフリーペーパーのプレバージョン戴いてしまいました。

1000枚しか刷って無いらしいよ貴重過ぎる・・・!!!



後は画像ないです。ごめんご;


大正野球娘:ブースで神楽先生の書き下ろし短編入った資料配ってました。ちなみに夏放送確定。


タユタマ:ましろのコンパニオンさんが居ました。放送wktk


コミックウェーブ:PeepingLife面白かった。キッズステーションだっけ、見始めようー。流れてたのは「観覧車での情事」でした。


ねんどろいど:セバス(黒執事の方)出るとかww後両義式ちゃんも出るみたいだーね。ぷちの新作やばいかわいい


こんな感じかな、かな。


以上!要望あれば20日もレポするかもです。


とりあえず、ねるっす!ぐっない!!