卒業証書 | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

卒業証書



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


卒業したぜえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!


おめでとうおいら!


さようなら高校、こんにちは大学!!

って事で発表。

有川さんは春から、合法的に幼女を追いかけ回せる資格を取れる大学(つまり児童教育系)にに通います、どうぞよろしゅうw


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


って事でラスト制服!

ブレザーが極限似合わないので、最後の最後まで着ないで通してたんですが、流石に卒業式に着ない訳にいかなかったので、初・袖通し(・谷・)!
乳に合わせて作ってるんで、だぶだぶなんですよねえ




有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


担任のH井先生の『随処楽』(随処に楽しむ)を壁に貼り付けて、これからも勉学に励もうと思います。

勿論仕事もね!ねね!!


さて、そんな事はさて置き、告知です。告知ですとも!



その1『有川知里6th'DVD発売!』


「Angel Kiss~有川妄想空間~
発売日:3月20日
メーカー:トリコ

http://www.trclr.com/nr/nr.html#092
http://www.trclr.com/trid092/092img/092.pdf
イベント:4月19日
     13時~石丸ソフト1
     16時~ソフマップアミューズメント館

ちなみに緑文字部分のサブタイトルは有川発案w

その2『生放送出演!ってチャット!!』


USEN GYAO番組
番組名:GYAOジョッキー新番組「アイドル☆チェキⅡ」  

http://www.gyao.jp/variety/
出演日:3月9日 月曜日
生放送:21:00~22:00
詳細:視聴者さんもチャットで参加できます!アメリカザリガニさん、桜井せなさん、そして有川知里でお送りしまする!フリートークやゲーム対決、視聴者さんへの私物プレゼントコーナーなどなど、色々やるようです。
リアルタイムで会話しようぜえええええ


その3『C調バトら~ず!』出演!


舞台名:C調バトら~ず(http://c-choo.com/ )

出演日:3月22日
開催場所:東京オーディオ・ミュージックレコード株式会社(〒151-0053  東京都渋谷区代々木2-29-12 BC WORLDビル1階)

詳細:出演時間は未定なので分かり次第告知しますですー!



以上!こんな感じです!おういえ!!


おおおおお待ちしてます!


●以下つぶやき●

アニメ鋼錬、声優さん変わっちゃうんですねえ・・・。

三木さん好きだけど、大川さんが・・・OTZ


そして春アニメ視聴メモ


けいおん!

鋼の錬金術師

戦場のヴァルキュリア

蒼天航路

クイーンズブレイド

タユタマ

シャングリ・ラ

東のエデン

初恋限定。

神曲奏界ポリフォニカクリムゾンS

PandoraHearts

アスクライン

金色のコルダ

バスカッシュ!

ハヤテのごとく!!

ベイブレード


アニメ放送一斉開始の辺りってさ・・睡眠時間が極限に短くなりますよ・・ね・・・。

でもなにより夏アニメが楽しみなの多すぎて困る。青い花!狼と香辛料!現代魔法!


どうせ大学ぼっち確定だろうし、時間はたっぷりあるぜ、ふへへ