マンナンライフの蒟蒻畑っ♪(くぎゅボイス) | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

マンナンライフの蒟蒻畑っ♪(くぎゅボイス)


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

うまい棒たこ焼き味を久し振りに購入したら、二度かけコーティング使用じゃなくなっていた事に絶望した有川です、ちゃーお(・谷・)


コンポタ味と牛タン塩味ばかり食べていたのが悪いんだ・・・うん、そうだ・・・OTZ



まあそんな事はさておき、昨日のC調バトら~ず参戦、ありがとうござました!!!!!


当日のまねじゃは加賀さん@ママンがまいーん先輩の連チャンの現場の担当だったので抜けられず居ないし、更に”急”所じゃない突発告知だし、『トークだよ!』とか言われて行ったら『台本なしのアドリブ寸劇バトルです^^』とか言われるし、


もう色々 ギ リ ギ リ です。


トイレ行きたいよ、早苗さん・・・(※1)って感じだったんですけど、舞台上から客席を覗いたら見た事ありすぎる顔ぶれがwww


ここで有川は考えた


(・谷・)。○(アウェイな定義って、場違い・敵地とかそういう意味だよね?この割合・・・アウェイじゃなくね?むしろ・・)



(・・・。)



(●谷●)「どれ程の性能差であろうと!今日の有川は阿修羅すら凌駕する存在だ!!」

(訳:どれ程コミュニケーションレベルや芸歴差があろうと、今日の有川はとりあえず頑張れる状態です。)


と、言ったら、まあ予想通り井上まねじゃに


(◎杏◎)「・・・は?」


とか言われたけどね、気にし無いよね。


くらえ!これがおれのすべてだ!


って事で、落ち着きを取り戻し?某耳毛モサモサの青い彼の如く棒立ちポジションは阻止し、喋・・れて、た・・よね?(疑問形)


いや、喋った!きのぼうで中ボスに突撃するレベルで喋った!!・・・多分。



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba  
有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ちなみに会場はこんな感じで、かなりアットホームなお客さん参加型?なイベントでしたよよよん



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

芸人さん・プロレスラーさん・アイドル・俳優さん・・・と異業種?混合なので、こんな事になったりとか



色々予想外おういえ!って感じでした。楽しかったけど、めがっさ頭使った・・・勉強になりましたです、ホント。

卓上でガリガリ勉強してても学べない事ってあるよねーですよねー=q=


これからも精進して社会適合への道を目指そうと思いますd(・谷・)b



でも終わった後だからぶっちゃけるけど、開始前まで膝がカクカクカクカク謎の振動をしていたせいで、今日、膝上が筋肉痛なんだぜ・・・w



※1:CLANNADというアニメ内での名言「泣いて良いのはおトイレかパパの胸の中だけ」という言葉から。早苗さんはその言葉を幼女に教育していたお祖母ちゃん(に、見えないけどw)です。




●以下、つぶやき●


かいわれとかもやしならまだこう、どうにかなるんだけど、調理出来ない物のまとめ買いはきつい・・・。

蒟蒻畑って賞味期限長いのかな、かな。

まあ弟が野球に持って行ったら一発消費な気がするので、要らん心配かな(=谷=)


10周年イベ行きたかった・・・。また自分のイベントと被(ry



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

渚。赤い髪留めとアンテナ見えないと誰だか分からない・・とか言う前にキャラ選択の問題 なのは明らかです。ほんとすいません自重出来なかった^q^


凄い無理やりロリ顔メイクしてみたりしたけど、いっぱいいっぱい過ぎるw

こんな強そうな渚嫌です。こいつ絶対坂道を全速力で駆け抜けられるよ(=谷=;)


本当は有川は岡崎コス友達に渚着せようと思ってヅラ作ったんですけど、就職活動が終わらないらしくバタバタしてるみたいでOTZ


アニメ放送中には実現しそうにないです・・・めそり