ちっちぱいぱ | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ちっちぱいぱ


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

写真チェックの体勢が、哀愁漂ってると言われました。どうもこんばんは、有川です(・谷・)ノ


さて、やっとこすっとこ3月1日のイベントの詳細がきたのでお知らせしますですよ!よよ!!




■イベント名:C調バトら~ず( http://c-choo.com/  )


■開催場所:東京オーディオ・ミュージックレコード株式会社(【住所】 〒151-0053  東京都渋谷区代々木2-29-12 BC WORLDビル1階) 【地図】


■日付:2009年3月1日


■時間:13:00~14:30(12:30開場/12:00~より、前2列のみ座席の整理券配布アリ)


■チケット:前売り¥3500 当日¥4000(チケット予約はhttp://c-choo.com/ 内のチケット予約ページから出来ます)


■イベント内容:なんか芸人さんやアイドルさん、俳優さんを交えてトークを中心にゲームしたりするらしいです。詳しくは前述の公式HPへw



 切 実 に 


お待ちしております・・・



ほんとトークのみとかトークのみとか生とか生とか不安で仕方がないあああああたし頑張るアウェイ感を出さないようにほんと頑張る!

とりあえずアイドルさんや芸人さんってどんな話題出せば会話成り立つの?天気時事ニュースに後何かある?ある??


とっとりあえず、3月1日は、C調バトら~ずで僕とふりーだむ!(握手的なリズムで)




・・・さて、書くこと書いたし、おいらは頭ぐるんぐるんさせながら、そろそろ布団と同化してくるです。


明日(もう今日かw)は一日お休みなので、普通のブログ更新するんだぜ!お待ちあれえい!




●おまけ●

さて、おれの嫁@加賀まねじゃのブログの本人写真の写りが、あまりにもよろしくない!との指摘を現場毎に言われているのを横で見ていた有川が、秘蔵画像を晒し上げしてやろうじゃないか。


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

おれの嫁@加賀まねじゃの本気写真晒し上げええええ!!!


あ、有川のデスクトップ壁紙用です。どうぞよろしく^q^


羨ましいだろおおおおはーーーーーーーーーーーっはっはっはああああああああああああああああ!!!!!!!



あ、そうそう。

まねじゃブログでうpされていたのでもう公開情報なのかな?って事で確認してないですが、勝手に書きますw


今月末?だか来月頭に、以前新人賞を頂いたベストヒット写真集さんから、有川さんのオフショット写真集(携帯専用です)が発売&着ボイス・着ムービーが配信されますw

実は初とかw


おったのしみにいいーーー!


どちらもフリーダムな仕上がりですwオフショット写真集の方とかまねじゃやまいーん先輩を延々追いかけたり、PSPやってたりしてます。ひどいw