乳圧 | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

乳圧

やあ、有川だ(・谷・)


バレンタイン●イでの記事で、”さすがにたくあんとカレーはネタだろw画像ねーしww


そう思った君にこの画像を捧げよう。


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

(※弟にあげたカレーはもう消化された後でした)


で、何か言う事はあるかね、ワト●ン君(●谷●)?



でもって”おまwどうせあんな日記書いておきながらバレンタインデー満喫してるんだろビッチww”そう思った君には、この画像をプレゼントしたい。



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

2/14 9:30~終了迄 生放送

回線番号730/12000人位(ほぼアクセス順)



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

2/14 22:30~寝落ちまで 生放送 

回線番号53/12000位(ほぼアクセス順)


二桁おいしいです^q^



それにしても初めてこんなに長時間ニコニコ見たなーと思いつつ。

兄貴は本当に素晴らしい紳士でした。


まぁ、有川はそんな感じで終了したバレンタイン●イ、皆さんはどのように過ごされましたか?


ちなみに弟はクラスの義理ばらまきガールに1つ貰い、『俺、今年貰ったもんねえええ!!』と自慢していました。

あいつとは将来も良い兄弟付き合いが出来そうです(=谷=)


そうそう、家族と言えば現在、有川妹は学校の泊まりがけの行事でスキーに行っています。

運動神経の良い妹なので、楽しい3泊4日を過ごしている事でしょう。

え?有川のスキー教室での思い出?・・・ソリも、楽しいよ?



さて、今回は有川の事じゃない告知をしちゃおうかな!かな!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

有川知里は有川と加賀マネージャーとのコンビ名ではないか?


と、最近実しやかに噂されている、まねじゃ@おれの嫁ブログが出来ました!!


これで違法行為をする事無く、健全なネットストーキングが出来ちゃうぜ!おういえ!

ブックマークの”マネージャーブログ”がソレなので、是非とも突撃してみると良いと思うんだぜ!


ところで、このアドレスを教えて貰い、一番最初に気になったこの画像



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

いつ着たっけ?この水着・・・?

トマトの水着なんて着たっけ?

変わってる水着なら覚えてるはずなのになー・・と思いつつ、雑談中にまねじゃに聞いてみると


(・ω・)『は?覚えてないの?HDCのだよ。』


(●谷●)「?え、最近じゃん。HDCの撮影でトマトなんて着てないよ?」



(・ω・)『いちごだっつの。』


と言う返事の後、大きい画像が送られてきて



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


・・・ぎ、ぎりぎり・・いち・・ご・・・?



乳圧で伸びきって(ry


げふんげふん


だれ~んとしたやわやわ乳ではなく、ガチ窒息殺人出来そうな乳なもんで、首後ろをきつく縛らないと見えてはアウアウなモノが見える→伸びる→トマッティ^q^


だったようです。なんというトラップ。






●おまけ●



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

さすがに黒のカードケースを鞄に入れて持ち歩く女子高生は駄目だろ。


という天の声が聞こえたので(しかもカード以外にもDSとPSP、時々ラノベも入ってるし)、スイーツ(笑)柄なカード入れを買いました。



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

あんまり量入らんのだよね・・・。

2デッキギリギリ位。


まぁやり過ぎ防止にもなって良いんじゃないかな!かな!


そうだ、前回書き忘れましたが、有川は”ちりりりっく”軍でやってます。まっかっかです。


ちょこちょこ全国や店内も始めたので(級だけどwww)、ぶち当ったらよろしく!

早く品に上がりたいー!

DSよりアーケードの方が上がり難い気がするのは私だけ?