究極に眠い。だがしかし | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

究極に眠い。だがしかし


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


尋常じゃないレベルでねむいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


だがしかし!

しかしだが!


新しい眼鏡を受け取りに言ったらうpすると約束していたので、とりあえず約束の画像だけでもうpして寝るです。


すっごい書きたいネタあるのに!うおおおおおおおおおおお


起きたら書くので、ゆっくりしていってね!あれ、なんかテンションおかしいな



って言うか、明日は妹と妹の友達がバレンタイン(笑)のお菓子作りをするそうなので、火を使うからとリビングで警備しなくてはならない有川です。


なんか妹の話によると、かなりの数ばら撒くらしいっす。友チョコとかじゃなくて、男子に。



部屋に携帯小説のハードカバーを並べ★


学校行事でのバス移動では最後部座席部分を陣取る★



何故に有川のような姉を持ちながら、こんなに立派なスイーツ(笑)候補生になれたのか激しく謎です。



休み時間は図書室へ急行、放課後は児童館か塾か習い事★


学校行事でのバス移動は最前列の先生の隣か補助席★



のような生活を送っていた姉からすると、異世界人に見えてきます。

これが噂の反面教師ってヤツですか?先生!有川、先生ですか?


あ、ちなみにバレンタインですが、有川はDVDイベントも2月に被せられなかったので、今年も貰う側に徹します^q^


友チョコも、今年は周囲は受験でヒイヒイ状態で会えそうもないのでやめておく予定です(と、言う建前でのサボりとも言うw)


って言うかアレだよ!バレンタイン<血のバレンタイン(byガンダムSEED)だからさ!悲劇の日だよ!電車でベロチューする日じゃないよ!


以上!皆の衆、肝に銘じて14日を過ごすように!


んじゃ、明日起きたらまた会おう!アデュ!




●おまけ●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


智代と熊田曜子様(他多数)と同棲中