マクロス超時空進宙式典 | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

マクロス超時空進宙式典


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

唐突に三国志大戦という、アーケードゲームにハマりかけています、有川です。ちゃーお(・谷・)


が!日本史選択だった有川は三国志に対して超一般的な知識しか持ち合わせておらず、悔しかったので並行して小説も読み始めました。

悠久の車輪を始めようと思ってゲームセンター行ったはずなんだけど・・・アレー?

隣にあったのが運の尽き。違うな、運命!w


凄く今更感がありますが、ハマってしまいそうな自分が怖いです。

うっかりにうっかりを重ね、その足で三国志大戦DSを買いに行った私を誰か止めて下さい。もしくは指南し下さい^q^


とりあえずアーケードはスターターパックに毛すらも生えていない状態なので、しばらくは個人プレイですが、いつか通信始めたらよろしゅうお願いします。

母さん、デッキを真っ赤に染めあげたいよ・・・。(的な意味で)



さて、題名の話題に入りましょうかねえ。



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

・・・って事で!『マクロス超時空進宙式典』の参加チケットをGETすべく、抽選の為のスタンプラリー行ってきました!


東京アニメセンターでポスターを買うとスタンプラリー用紙が一枚貰えて、スタンプラリー参加店舗で買い物をし、スタンプを集め、抽選(と言うか、くじ引き)をするという内容っす。


一人につき、ポスターの購入枚数制限があるとのことで、朝っぱらから父親(リアルパパン)を叩き起し、連行してきました。


え?抽選結果?そんなに焦らないで、ドキドキしちゃうじゃないっ><



・・・・・。






・・・・・・・・・・・。










ハ ズ レ

\(^o^)/





まぁあの倍率では、当たる方が奇跡って事でw

あ、でも非売品ポスターは当たったので、まぁ・・うん・・・楽しい時間をありがとうって事にする!と、自分に言い聞かせつつ・・・OTZ

ポスター購入に開店前から並んだ3時間弱とか!そういうのも楽しみの内だよね!・・・ね?



無事当選した方は、有川の分まで楽しんで来て下さい・・・(=谷=。)



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

良いんだ良いんだ・・・イベント参加店舗で一日数量限定の愛・おぼえていますかの、ノンアルコールカクテル(画像参照)飲めたから・・・

そういえばスタンプラリー中に、以前アルテイルで取材して頂いた某記者さんに発見されて



(・M・)「有川さんですよ・・ね?wえ、まさかとは思ったんですけどw本人とはwwオフですか?仕事ですか??」


(・谷・;)『え、あ、その・・・オフで・・す・・・仕事何にも関係ないっす・・・なんか、すいません・・・。』



みたいな会話を繰り広げ、記者さんが帰った後



(>V<)「ちりちゃんが芸能人っぽい事が、凄い違和感だったw」


と、近くに居て一部始終を見ていた店員さんに言われ


(・谷・)『デスヨネー★』


となったのは秘密ですw

オーラ?なにそれおいしい??何レベルになれば習得できるの?の?





どうでも良いんですが、今日(もう昨日?)、新しい眼鏡を買ってきました(・谷・)!

最近、更に見え辛くなってしまって・・・。

まぁこれだけ液晶画面や細かい字ばかり見る生活していたら、無理もないんですけど。

もっと健康的な趣味も持つべきなのかなぁと、こうして数字にして出ると、考えてしまいます。3日で忘れるけど。


明後日出来上がるそうなので、手元に届いたらうpするですーですー。


ピンク×銀フレーム

肌色?ピンク?×茶色フレーム

茶色フレーム


という、有川歴代眼鏡達。

緑と黒は全力で止められてきました。何故!かわいいのに!!



さて、そろそろ良い感じに目も疲れてきて、寝られる気がしてきたので、お布団と同化しますです。


ぐっなーい!



そして朝起きてこの記事を見た人!おはよう!今日も一日強く生きませう!!



d(・谷・)b