鞄の中身晒し上げ | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

鞄の中身晒し上げ

先日の撮影では佐倉先輩と同じ現場だった為に




有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

こんな事や


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

そーんな事(?)までしてきました、有川です、ちゃーお(・谷・)ノ


羨ましいだろう!羨ましいだろぉおおお!!!!!


フッ!まとわりつきたくば、全力で切り取って来ることだな!ハーッハッハ!(勝ち組気分)





さて、自慢はコレ位にしておいて、前回のブログで宣言したように、今回はアイドル(笑)らしさを前面に押し出して行く回となります(・谷・)b


画像まみれで携帯でご覧になってる方には鬼畜以外の何モノでもない記事ですが、まぁ今回だけなので、許してくれたまえ!


圧縮で文字が潰れて読めない場合を想定して(書き直すと言う選択肢は無い)、画像下に文章でも説明入れておきますねーん


今日持って歩いていたカバンをひっくり返して撮ったので、超リアルタイム速報!


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


■メイクポーチ:地元のファンシーショップにて購入。その名の通り、化粧品が入っています。詳細は要望あればうpしますが、オロナインワセリンが相当かさばってるので、いっぱい入っているように見せかけて、実はあんまり中身入ってない感じです。


■サプリメントポーチ:確かアキバのドンキで買った気がするっす。中はサプリメントやら薬類が入ってます。歯ブラシとかもこの中。


■PSP-3000:入れ物はロケでバリに行った時に現地のデパート?で購入。アヒルなのかひよこなのかよくわからん物体。日本円で50円でした。ドーナツのキーホルダーは某メイドちゃんが誕生日にプレゼントでくれた物です。げへへ。PSP本体はソフマップで買いました。



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

■ミラー:前に使っていたミラー(友達からのプレゼント)が割れて、急遽アキバのドンキで買った物をなんだかんだでそのまま使ってるやつ。キャラじゃなく紫なのは、偶然遭遇した男装喫茶のお客友達に『知里ちゃんは紫だよお!』と推されたからっす。そうなん?


■ブラシ:コンビニで買ったんだと思うブラシ。特筆する事はなし


■お財布:なんか写真暗いせいか薄汚れて見えますが、実際は明るめなやわらかい黄色です。何故か血迷ってヴィヴィアン。池袋で買いました。きっ金運とか気にしてる訳じゃないんだからねっ!!


■定期入れ:ママンから譲り受けた定期入れ兼小銭入れ兼キーケース。鞄持つのが面倒だと、コレと携帯だけ持って出る。どこのだか不明。そろそろガタがきているので、買い直そうと思うんですが、3つの役目をしてくれるのってなかなかないんすよねえ・・・。



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

■撮影用小物ポーチ:ポーチ自体はは池袋のスイマーで買ったんだと思います。中はアンダーウェアとか、ニプレスとか、怪我隠しのコンシーラーとか、その辺適当に詰まってます。ティッシュもこの中。


■タオル:どこのだか知らんです。多分地元で買った気がする。コンタクト入れたりするので、ハンカチよりミニタオル派!


■ワックス:自宅徒歩1分のドラックで購入。取材の時に写真撮る時にしか使わないけど、とりあず入れてあります。ハードとかナチュラルとか、そういうのよくわかってないもんで、サーセン。


■チラシ:今日、秋葉原の中央通りので貰ったメイド喫茶のチラシ。しかもフィーユw


■謎のお菓子:今日寄った某萌え系店舗の店員さんから貰ったやつ。



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


■手帳&筆記用具:なんかスイーツ(笑)柄にすればアイドル(笑)らしいかなと思ってアキバの昭和通り口のミニプラで買ってみた。仕事も個人的な予定も学校の予定も全部一緒に書いてます。ついでに言うと、つい最近までトゥイーティー?(表紙の黄色い子)をアヒルだと思っていました。本当はヒヨコらしいです。アレー?



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

■カサ:記憶が正しければ¥500w折りたたみカサはデザインよりサイズ重視。小さければ小さいほど良いと思っております。大きいと邪魔だしねーえ。


■iPodnano:1GBです。アキバの裏道の方のお店で購入(正規品だYO!)。アニソンと声優さんのラジオ、C-POPが入ってます。


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


■ヘアゴム:ゲームセンターでゲームしたりなんだりする時、髪の毛がこの上なく邪魔なので、束ねる用です。コレは通称ぬこしっぽ。秋葉原と言うか岩本町にあるシュシュ専門店で購入。穴場ですが、かぁいいのいっぱいあるし、回転速いから好みの見付け易いぜ!おススメ!!三井記念病院の近くです。



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

■デジカメ:Canonのやつです。主にロケ記録用。まねじゃ@加賀さんばっかり写してるとか気のせいです。


■雑学王~話のネタ300発~/話す力を鍛える~一日一話~:いや、ほんと、その、社会適合への教科書と言いますか、何と言いますか。必死過ぎるって言うなよ!





・・・以上!お楽しみ頂けたであろうか!


なんか改めて書いたらアキバ近辺・地元・池袋調達の物しかなくて絶望した!行動範囲の狭さに絶望した!!


でもって、実用重視で選ぶせいか、アイドルらしさを求めて鞄の中身晒し上げたと言うのに、あんまりアイドルっぽさが漂わないのは何故だろう(=谷=;)




・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





とりあえず



この記事は・・・・無かった事にしないけ・・・・・(^q^)?



オチで落ち切らないんだけど、どうすんのこれ!


大やけどなんだけどおおお!!!叫



●おまけ●


こんな事ばかりしてる輩がアイドル(笑)らしさを求めるのが根本的な間違っすよねー★ですよねー★


はいはいネタドルネタドル^q^


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba