有川のヲタク活動裏事情。 | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

有川のヲタク活動裏事情。


前回の突発企画、ご参加ありがとうございましたー!
発表はDVD発売を持って発表させて戴くので、数か月お待ち下さいw


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

今回は有川の日常増量版で参りますよーう!
オンオフの使い分け?なにそれおいしい?
どうもこんにちは、相変わらずアニメ業界の策略にはまりまくっております、有川です。

鉄のラインバレルのイベント、当たるかなーかなー・・・。
年々アニメDVDのイベント参加条件が、厳しくなってきている気がしてならないよーうようよーう。
Gフェスも行けるかな、行けるかな(=谷=。)

確実に参加できるようにするには同じの何本も買うしかないんだろうけど、高校生にそんなまとまったお金が用意できねええええええええええええ!!叫

強く・・生きます・・・おれ、大人になったらまとめ買いするんだ・・・もしくは、関係者で呼んで貰える位出世するんだ・・・(遠い目)

げふんげふん


でも、2/22のUDXでのマクロスイベントは、期間中にアキバで買い物してスタンプを集め、抽選だそうなので、それは行けるかなぁ・・・かなぁ・・・。
どこでスタンプ貰えるかによるけど、アキバだったら集めやすいんじゃないかなーとか思っております。非常に楽観的。 おういえ


予想的にはアニメセンター、アニメイト、とらのあな、キュアメイド、コスパ、QUEENDOLCE辺りな気がするんですけど、どうなんだろうー?

関連店舗は来週発表なようなので、ソワソワしながら待っております。

抽選って言うのがネックだなぁ・・・がんばる・・・。

そういえば、昨日はれいたす(有川友達)とスワロウテイルに行ってきました。
あ、執事喫茶っす、池袋の。


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

フットマンさんが萌え系でした。黒髪眼鏡でした。噛み噛みでプルプルしていましたが、かぁいかったです。

萌え系店舗は基本おにゃのこのお店しか行かないので、久し振りに男性店員さんが居るお店行ったら新鮮で、無駄に挙動不審にw

お出かけ後は病院喫茶行こうかと思ったものの、とらのあなで時間泥棒にあったので、お流れー。
スワロウの前にアニメイトやららしんばんやらに行ってたのにおかしいNE!

てかお客さんがおにゃのこばかりだと、刺さるような視線がなくて良かとですねーえ。
おにゃのこがメインのメイド喫茶、また出来ればいいのにね。ね。
時々出来るけど、直ぐ閉店しちゃうんだもんー。

そういえば閉店と言えば巫女さんかふぇ、今月末で閉店とな・・・。
巫女服がミニなのは切なかったけど、かぁいい子多かったのにいいい(;谷;)
AKIBAKO周辺は入れ替わり激しいからなぁあ。


そんなこんなな有川のヲタ行動裏事情でしたとさ!