ブルマとか制服とかそんな感じ | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ブルマとか制服とかそんな感じ


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(森下さんとポスターお隣!はぁはぁはぁはぁ良い腋!)


頭痛に悶絶していたら遅くなった・・・すいませぬOTZ


21日のイベント、ご来場ありがとございましたー!!


相変わらずフリーダムですいませw

喋りすぎだとはとてもよく分かっているのですがまぁ止められないよね仕方ないよね^p^



今回の衣装は水着と・・・




有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


制服(ガチ制服だから学校特定は自重したまえよ!)と



・・・・・・




有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


体育着(紺ブルマ)でしたw



誰に頼まれた訳でも、DVDに収録されている訳でもございません(=谷=)



完 全 に 個 人 趣 味 なので



どうぞよろしくおねげーしますだ^p^



セーラー×すく水と迷ったんだけど、そこまでするとメーカーさんに怒られるかなって思って自重しました、有川凄くえらい(真顔)


てか制服、スカートが不自然ですいませんでしたOTZ


普段典型的な地味ーズなもんで、スカート丈とか全く持って弄ってないもんでなっ


『一応アイドル(笑)イベントだしなー、長いまんまはマズイよねーえ』と上げてみたら


ごらんの有様だよ


女子高生活残す所数か月なのにね、どうしようもないね/(^o^)\


てか「ガチ制服なのに指定ベスト?普段も指定ベスト着てるの??」とか言われたよね。


まあ、指定着てるか着てないかって言ったら・・・・着てるよね^p^


むしろ正直な所、指定ベストしか着ないので、指定外のベストありませんうおおおお


だって転校前の学校はは指定セーターしか着ちゃいけなかったから、どこの学校もそうなんだと思い込んでて!

今の学校への転入の時の制服購入で、うっかり買っちゃったんだもん!


買っちゃったら、それでなくとも3年間通う訳じゃないのに、買えないじゃない!せっかく買って貰ったのにさ!!!



・・・以上、言い訳でしたっ!レポに戻るぜ(=谷=)



まぁそんなこんなな衣装で、会場及びMCの方をドン引かせる事に成功した、有川。

更に暴走して、こんなことを強行してみた。



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

会場全員で記念撮影w


学校での卒アルの撮影が仕事で欠席なせいで右上の丸の中になったからじゃないんだからねっ><


約束通り、名前書いてくれると嬉しいんだぜ・・ぜ・・・


でも、切れてるよ、切れてるようおにーさーん!涙

脳内補填するしか・・な・・い・・・のか・・・・・・・OTZ


てか


(・谷・)『撮ろうよー!!!顔出しアウアウな方はセルフモザイクよろしく!ねっ!』


とやった時に、まねじゃ(・ω・)がいそいそとカメラを持って舞台上に来たので


(・谷・)『え、ちょ、写る側じゃんじゃんかよー!だから今日、いつも穿いてくれないスカートなんでしょ?でしょ??』


と、無理やりひっぱり込んで、撮りましたとさーんd(=谷=)b

嗚呼、かわええかわええよおれのよめ・・・



そしてそして!今回もネタに溢れるプレゼント&女力上がるようなをありがとうございました!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


毎回開けるの楽しみ過ぎるw







●おまけ@舞台裏●


控え室でまねじゃを撮りまくっている時の事・・・



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

(・ω・)「なぁ、なんでちりは、私を写メる時に携帯を上に構えるん?」


(・谷・)『ああ、それはですね、この角度に構えると、必然的に加賀さんはカメラを見上げる形になるでしょう?つまり上目遣い・・・ぐへっ』


(・ω・)「きめえ」


(●谷●)『おうふ!だが我は萌えの為には(ry』


(・ω・)「うぜえ」


OTZ




有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

だってほら、この角度!やばくないか!



●コメント返信!●


>komu6995さん


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
競泳しかないや・・すまんす・・


>MJさん

アニメ主題歌ベスト5

1、スケッチスイッチ/ひだまりスケッチ

2、片道きゃっちぼーる/ぽてまよ

3、ライオン/マクロスF

4、少女迷宮/ストロベリーパニック

5、私の彼はパイロット/マクロス


主題歌ってところが難しいな・・・。5は主題歌扱いでおk?

徒歩旅行するなら・・・徒歩?家から徒歩?あ、でも旅行だからある程度行ってからそこの土地を歩き回るって事なのかなー?

それなら鎌倉行きたいのですですです。


>仕方ない池田さん

勿論ビオランテがカッコよすぎると思うんだ。

でも最近カズヤが盛り返している、うおおお

ちょろ~んが好き、ちょろ~ん

公言していないのに発生する森の妖精、歪みねえな♂


>ボブゥさん

テレビは基本はアニメとお昼のワイドショーが好きですなぁ。

勿論バラエティも観まする。

後は歴史サスペンス?系も好きです。

基本的に毎週続けて観る事が出来ない輩なので、一週完結の物を好む傾向にあるです~


>kogamansさん

お気に入りの写メとな?


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

これとかかな(=谷=)b

真ん中だけシュールw


>7v8さん

人柄!文体!ぷおおおおおおなんだ、ヨイショされると痒くなるんだぜ!なぜなんだぜ!!

チア衣装と言うか、プリーツスカートがあんまり似合わんのですよねーえ、有川;


>カレー大好き!さん

カレーはライスカレーに限るのかな?

ナンカレーでも良ければ、末広町駅前の黄色い看板のお店が美味しいです。

個別オーダーも聞いてくれるし!し!


>ピヨさん

男の子主人公には”コール”ってつけてしまいますw

おにゃのこには”クレア”。

特に意味はないのですがw

乙女ゲーでは全力で自分の名前ですががが←


>けんさん

(・谷・)←コレは、文章を書くにあたって、「」を使う時に、有川の発言だと判り易くする為に使用し始めたんですよーう!

なんか情けない感が似ていると定評がありま(ry


>ヤスさん

熊本行ったことあるんだぜ!

・・・家族旅行でw

球泉洞とか行ったんだぜ!


>吾作さん

救いはないんですか?

救いはないね♂


だから池田さんと言い、公言していないのに森の妖精達が出没するのだw

プレミアムに加入しているのは彼らの為なんだね、仕方ないね♂


>マムるさん

最近は前ほどの頻度で出没出来てないんだぜ・・・OTZ

でも出没する時にはやっぱり早朝が多いですw

ブログ書き終わった直後とか、狙い目かもしれませんです。


>マヒルゴンザレスさん

はじめましてっ!いつも見て下さってるとは・・ありがとござますううう!!


人生これだけはやっておきたい事かぁ・・・うーん・・・なんだろう?

あ!螺旋階段で転びそうになったメイドちゃんに有川@主人が腰を支えて「ん、君、大丈夫かい?」ってやりたい!

・・・OTZ


>翔さん

・一番高価な物はPCっすねぇ・・・。清水の舞台から飛び降りる位勇気が要ったぜ・・・

・得意技は蹴り系が得意でする。特に上段。おいらのあんよが飛ぶぜ!

・ニックネームはちり坊?に決まったっぽい?でするる。でも「チチ」の方が布教していると言うか、むしろ事務所の人もそう呼んでいるなんてまさかそんな!←


>しいたけさん

スポーツはもわもわしたかほりがします。スパッツは有川が持ち帰ります。


>申公豹さん


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
ふぉっふぉっふぉっ秘儀!ひょっとこ!


>だいこん3さん

売れた・・ら・・・OTZ

家族でごはんには、行ったことあるんだけどなぁ、宇都宮・・・。


>おりえらさん

材料である、スライム色の夜光塗料が見つからない私を助けてください・・・OTZ

薬品系は全部そろったのに・・・


>月さん

ガチャ館前とな?某F店で合ってますよねーえ?

るるーあいしてるよーるるー!るるーー!!叫

数日以内に参りますともwもちろん!w



以上!コメント返信でござましたあああ!!!


迷いましたが、締切過ぎのコメントは返信無しにさせて貰いましたです、折角書いて貰ったのにごめんなさい(;谷;)


フェイス先輩、みうさん、みゅうさん、トオリスガーリさん、palser01さん、にはっとんさん、Chronoさん、勇気さん、ありがとうございました!お返事はできませんでしたが、きちんと読んでますからねーっっ!



以上でコメント祭りのレスは終了でござますです!参加ありがとござましたっっ(・谷・)


これからは事前予告無しで突然コメント返信を敢行する予定なので、どぞどぞよろしくおねがいしますw