ギャグマンガ日和 | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ギャグマンガ日和


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


有川家にみかんとりんご(画像1)とポインセチア(画像2)がきたよー!きたよーっっ(◎谷◎)!!!!!



(・谷・)『パパス!おいらにもお花がきたよ!お祝い事じゃないのにお花貰うなんて初めてだよ!ヒョオオオオウ!!』


(・父・)『え?それ、葉っ――


(●言●)『あ゛ん?』




というやり取りがあったとかなかったとか^q^


事務所に3つ段ボールが届いたと連絡がきた時には、何かと思いました(w)が、空けてびっくりまさかの食糧w

全てK原さんより戴いたです!ありがとおおお!!!

きちんと有川家へ送って貰いましたですw


でもって!いつも事務所におてまみ下さる方もありがとおおお!!1枚残らず全部読ませて貰ってるんだぜ!

保存も完璧だぜd(*=谷=*)bおほほほほうい


りんごうめえ・・・



そういえばここ数日のブログ画像を見て貰えば分かると思うのですが、



今日日の女子高生が自分で巻き髪が出来ないとはなんたること!



という独断と偏見により、練習として毎日髪を巻いていたんですが、耳を火傷して、トラウマになりました



結論:人間、巻けなくたって生きていけると思います(ェ谷ェ)


もう仕事以外で巻くもんか!ほら、だって私!日本人だし!!(関係ない)



だが!私は諦めない!スイーツ(笑)化を!(倒置法)




さて、今日も元気にコメントかえーし!おういえ!


真のちじょさん

贅沢は敵だっ!(?)

2枚でがまんしてほしいんだぜ・・


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

>アロサウルスさん

二次元の良さかぁ・・・

いつでもどこでも、自分のペースで楽しめる事!

年齢性別国籍場所関係なく、楽しめる事!

とかかな、うーん。


>えみさん

自分がアイドルって感じる時かぁ・・・。

あ!お仕事の時用のファンデーションを選んでいる時に、着け心地とかクレンジングし易さだけではなくて、写真映えとか考えた時?とか?とか??

でも基本、あまり感じることは少ないです。生活普通だしw

年齢関係なく仲良くなる事は、きちんと敬語を話せるようにすること、かなぁ。

仲良くなって、馬鹿を言いあうようになっても、敬語を通すこと!

お相手さんによっても違ってきますけども!

敬語は仰々しくて嫌だから、タメで話してほしいって方も少なからず居るのででで

案外気にするらしいです(友達談)。


>じゅんさん

おおおはじめましてはじめますた!

同い年さんなんですかー!

お互い青春スレスレ年齢(w)、楽しみましょう!頑張りましょう!青春何処!(心の叫び

DVD、22日(イベントは21日)に新作出るですよーよよ!


>ぴよさん

はっぴーばーすでー!

12月に誕生日って、誕生日もクリスマスもお正月も、イベント凝縮期間が出来ていいなー!

有川はクラス替え直後の5月なんで、クラスでわいわいぱーちーとかはして貰えない運命にあるんだぜ・・・。

おいらは味噌汁赤味噌派!(あえてフラグスルーw)


>にゃもさん

はぁはぁおにゃのこはぁはぁw

真相は・・・いやぁサーセンw

メイド喫茶ベスト3かぁ。

ようし、おにゃのこにお勧めで、初回来店でも楽しめる所のベスト3にしちゃうぞう!


1、Cafe WithCat(秋葉原)→正しくはメイド喫茶ではなく、ぬこに扮するキャストさんが居るお店です。初回来店でも、ぬこさん達はとても積極的に話しかけてくれます。お店がとらのあなの上なので、初めてでも迷う事無く辿りつけると思われます^^


2、シャッツキステ(秋葉原)→世界観が独特だし、かわいい小物も扱ってたりするのでおにゃのこは嬉しいお店!でも中央通りから奥に入った所にある上に、入口が分かり難いので、駅前のメイドちゃんとかによーく聞いて、地図を貰ってから行くと良いと思われ!


3、金魚茶屋(秋葉原)正しくはメイド喫茶には分類されないし(メイドさんは居ますがメインではない)、今月末で閉店してしまうのだけれど、本当に素敵なお店です。駅からは結構離れてますです。


>いまるさん

ういっす!あざっす!!

このお仕事してて嫌だった事かー・・・うーん・・・。

あ!翌日が仕事だと、肌を気にするので、大好きなタケノコが食べられないこと!(有川はアクの強い物を食べると肌荒れする可能性がある)

それ位かなぁ、基本ないです(・谷・)b


いんてぐらん

超してえええええええええええええええええええええ!!!!!!!

兄さん、僕どうすれば参戦できるの?ねえ!


>タカスさん

ではお決まりの一言を。

「加賀はおれの嫁!!!!!」


>有紀さん

おめっとおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

YOU!何歳になったんだい~


撮影会もありがとござまっす!!!!


>北斗さん

肩こり以外でかぁー・・うーん。

あ!制服とか、キチッとした作りの服を着ようとすると、最低一ヶ月前には購入し、お直しのお店に出さなければいけない事w

あとはセーターに胸の部分だけ毛玉が出来ること。

毛玉が出来る→毛玉をちぎる→乳の部分だけ薄くなる→セーターご臨終


>takaさん

YOU!藁人形準備したから髪の毛を1本くれよう!w

・・・・・wおめでとござまwwww

呪うてw


>よしかずさん

いつも読んで下さってるとは!ありがとございますー!!

学校行って、遊んで、ゲームやってアニメやっても、学校の子と放課後にマックで溜まったりとか、そう言う事をしないので、時間があるんだと思います。

それに部活も写真部と漫研(みたいなもの)なので、基本的に集まりとかは無くて、個人活動ですししし!


>まどかさん

おお、久し振り!

今年の文化祭も行った事は行ったんだけど、仕事と被ってて、着いたのが16時半とかその辺だったんだよね;

だから軽音の出待ち&職員室に寄っただけで、あんまり皆に会えなかったんだ;

てか昔の絵とか捨ててぇええええええええええええwwww黒歴史極まりないwwwwwwww


>グーリンさん

おおおありがとござっます!

今年はもうインフルエンザの予防接種もしたので大丈夫ですぜ!たぶん!←

これからよろしゅうお願いします!る!


>パオロさん

今現在進行形で通っている件w

制服は次回イベ・・おっと口が滑ったっ

とりあえず21日をお楽しみにw


>ふくぼうずさん

・好きなRPG(あくまで現在)
1、TOD2

2、ドラクエ4

3、FF9


・好きなスポーツ

1、水泳

2、跳び箱

3、おおなわとび



>ささっき~さん

まねじゃの写真をドアに貼り、待ち受け画面にすると、あら?不思議!

するすると(ry

でもほんと、二次元でもまねじゃを部屋に置いておくと、監視されてる気がしてはかどります。色々我慢できます。

ついでに萌えます^q^

おすすめメイド喫茶は、ささっき~さんだとコスチャとか面白いんじゃあるまいかーかー!