オクターヴ | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

オクターヴ


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

凄いギャル(笑)ぶってみた!

まつ毛、ばっさばさないまどきガール(笑)を目指したら、まつ毛上下がくっ付いちゃって大事件だったりしたけどOTZ


で、髪の毛をン年ぶりに巻いてみたんですが(ヅラ加工用に一応コテと言う物は持っていたw)、どうがんばっても


ギルバート・デュランダルにしかならなくて涙目ww



友達に送りつけたら気持ちが良い位貶してくれてとても気持ち良(ry



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

有川、写真だと分かり難いかもですが、髪の毛にほとんどシャギー(長さをばらばらにする)を入れてないんですよね。

流るる黒髪マンセーなのででで。


だから頭頂部を盛る?って言うのかな、



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


が上手く作れなくて。


髪の不自然なの艶も手伝って、凄くヅラに見えるーるー

まぁ、


 相 談 相 手 が 雑 誌 一 択 なせいも、多少あるかもしれないんだけど(=谷=)


いつかの撮影の時にメイクさんに教えてもらうまで、あの盛り上がりの中には七五三とかで髪の毛結いあげる時に髪の中に入れる黒い綿の塊(なんて言うの?アレ。サザエさんのおだんごちぎったみたいなヤツ。)を入れてるもんだと思ってたしw


本当は、表面の下の毛を逆毛立ててるんだってね。


あ、そうそう、髪の話題ついでに言っておくけど、有川はエクステを1度もつけていた事はねーですよん!

常に地毛オンリーです。オウイェ


正直あんなもの管理出来る自信が、1mmもないw





よし、そんな感じで今日も元気にコメント返しだYO!


>ゆうきくん(5さい)さん

地球はね、その昔は手もつけられないほどとんがっていて、みんなが手を焼いていたんだ。

そんな時に太陽せんせいって言う燃えたぎる熱血せんせいがやってきてね、地球くんの根性をたたきなおしてあげたんだ。

だから今の丸い地球があるんだよ。

太陽せんせいにかんしゃしないといけないね。


>giganto-2580さん

おにゃのこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

勉強?勉強?あれだ、有川の一番効果があった勉強法は、深夜に覚える事を音読する事だなっ!

過去問解く時には、1年分終わったら(点数関係なくがポイント)漫画読む!とか自分へのご褒美(笑)を用意するとなんでか頑張っちゃうですよ(・谷・)

全面禁止にしちゃうと、逆に集中できないし・・・ってまあ、


有川も高3なんだけどNE/(^o^)\


>ぶたっくまさん

おおお日参とな・・・!ありがとございます!出来るだけ更新スピードアップをはかるんだぜ!

誰かスターくれないかな・・・(遠い目)

プリクラかー、お仕事での撮影は気をつかいますが、友達とのプリクラとなると、有川もその場のノリで撮ってしまって特に気をつけたりはしないんですよねぇええ・・・。

でもプリクラの撮影レンズは湾曲しているので中央に陣取って撮ると、歪まずに綺麗に写るらしいですです(・谷・)b


>tantさん

最近だと、布団に包まりながら、ゲームをしている時!


>ルビーアイさん

おおおアルテイルから・・・!イクサー殿、いらさい!

長崎、有川も行きたいです・・・カステラ・・・。

弟が少し前に修学旅行で長崎に行っていたんですが、とても良い所だったらしく。

お土産のカステラ(二度目w)も美味しかったし(◎谷◎)!

『地方行こうぜ地方!』とまねじゃに言ったら、バカ売れするか、地方巡業のあるキャンペンガールの類に就かないと難しいと言われたですOTZ

がんば・・る・・・。


そして12月22日が誕生日とな!!おめっとおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!叫

我が妹&実母と4日違いですな!(豆情報)


>乙さん

え、まあ・・あれだ・・・サーセンwwwって感じですかね。あはん

ときメモやるですよー、有川も。

オンライン以外はプレイ済みです(・谷・)

え?嫁はだれかって?爆裂山先生がお気に入(ry

嘘です、メイたん派です^q^


>enzoさん


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
みっずぎー

同じ水着の続いちゃってごめんご・・・

好きな歌手はPerfumeさんとか、桃井はるこさんとか、チャットモンチーさんとか!

でも歌手さんで選ぶと言うよりは、曲で選んじゃうです。


>高虎さん

んーと、性格や趣味趣向を変える事は出来ないので、一生ネタ野郎で居る事には間違いないのです。

なのでブログの内容が突然に「今日は六本木の●●でランチを云々」とかになる事はないですが、グラビアのお仕事は今のまま続けていくので、このまんまのスタンスで、変わらないと思いますですー(・谷・)


>みれさん

おお初!あざざっす!

お姉さんと言う事は、年下なおにゃのこなのだな、みれたん!

でも有川を目標にすると、社会適合への道が果てしなく遠くなるので、あんまり参考にしちゃ駄目なんだぜっ!w


>yukinonさん

2万マイルとな・・・おいらはどこへ行ってしまうんだぜ・・・?w


有川の弟子は辛いぞおおお!休日もアニメ放送に合わせて起床しなければならないし、さらにチェックリストに入っているアニメが深夜放送ならば、寝るの3時だぞ!それでも着いてくるとな?!




★おまけ★




有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

そういえばこの間のロケの機内食。

炭水化物がひいふうみい・・・3つもある気がするのは私だけではないよ・・・ね?w


・ソイジョイ

・三色丼

・パン(甘い)


パンかソイジョイがデザートなのか・・・?とも考えられるんだけど、左上のはフルーツヨーグルト(つまりデザート)だし。


とても・・謎です・・・w


てかそもそも、ソイジョイって1本で一食賄えるんじゃないんだっけ?w