ゼロ | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ゼロ

今日(もう昨日か)の撮影会ではありがとうございましたー!!


2部に参加して下さった方達との記念撮影とかしてみたw



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

そういえば、参加して下さった事にある方ならわかるかもですが(w)、有川の撮影会って、他のアイドルさんの撮影会と違い、撮影ほとんどしないで円陣組んで雑談会と化したり、まねじゃ引っ張り込んで有川×まねじゃ百合撮影になったりと、超絶フリーダムな傾向にあるんですよ。


そのせいで、毎回撮影会の管理事務所のおにーさんの反応がおもろいのです。半端ないのです、怪訝な目ってああ言う目の事を言うんだNE★


ガチでこんな→(゜Д゜)感じw


まぁ、それもそのはず、某方なんて申込の際に


『カメラないんですけど、参加申込できますか?』


と言い放ったらしくwこれが世で言う「激アツ」ってやつですね、わかります^q^


流石過ぎるw



そうそう、今日は撮影会の帰りにに地元のコンビニに寄ったんです(勿論秋葉原経由したけどなっ)。


そしたらガンダムくじが終了して、ギアスくじになっていたので、”カレンのミニフィギュア欲しいなー、一番下の賞だし取れるよね?”とか、そんな軽いノリでくじを引いたら・・・引いた・・ら・・・・




有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


ゼロの仮面(1/1サイズ)当たっちった(^o^)




いつも山田さんが接合されている、ロデオに乗せてみると、そのサイズが画面通してでもお分かりだろう。


とにかくでかいwおかもちサイズww


山田さんと言い、電王と言い、今回当たったゼロの仮面と言い、有川の部屋、生首大量発生し過ぎなんすけどっ!


私はどこを目指しているのだろう・・・(遠い目)


てか結局シャア様の胸像は当たらなかったんだよ、切ない・・・私たちは結ばれない運命だったのね・・OTZ


あ、そうだ、撮影会衣装のうp忘れてたw


巫女さんとウエイトレスさんです、ハイ!

今回はまねじゃがデジカメで隠し撮りをしていなかったので、手元にこれしかねーです・・・すいませ・・・・。

もし撮影会参加して下さった方で、 提供してやるよ! って方が居ましたら、ご一報お願いしますです;



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba




さて、そんでもって今日だってコメント返しいっくYOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!

一気に返せなくてごめんなさい;

でも必ず返信するので順番お待ち下されっっ;;



SSL(レナ) さん

順位?!難しいなぁ;

シリーズの中でまで分けてしまうと、収集つかなくなるので、シリーズ化しているものは一緒にさせて貰うです~。

それと、あくまで現在のランキングなので、結構変動するからあてにならん気がするんだぜ!

でもって原作とか考慮せずに、アニメのみ!で純粋に出すぜ!


1、マクロス

2、メダロット

3、ガンダム

4、デジモン

5、コードギアス

6、とある魔術の禁書目録(今、個人的大ブーム)

7、CLANNAD

8、ひだまりスケッチ

9、おジャ魔女どれみ

10、ストロベリー・パニック


>ぐだぐださん

残念、有川はミミたん派!←

でもヒカリたんもかぁいいっすよねはぁはぁ


好きな歌かー、最近よく聞いてるのは”UNDER17”の”さみしくないもん”です(・谷・)b


>りょうこさん

おにゃのこきたあああああああああああああ!!!!!!!!!はぁはぁはぁはぁ!!!!

おにゃのこオンリー雑談会とか開きたいでござる!!!!

だめかな、いいかな、得するの多分有川だけな気がしなくもなくもな(中略)だけども!←

そんでもっておにゃのこ磨きは素晴らしい事だと思うのだが!お手本選びが致命的に誤ってるんだぜ!!!汗汗


>たまちさん

まじですかw結構わかりやすいんだけどなー、わたくしw

主に中央通りからは1本入った所の辺りをフラフラしている事が多いです(=谷=)

後は各ショップの美少女系作品フロア。

時間帯的には、色々っすねえ・・夕方位かなぁ。

餌付けはこれ以上肥えたらおれの嫁@まねじゃに殺されるので、だめなんだぜ!ちょっとケバブとか気になってるけど、断じてだめなんだぜ!!!!


>atenzaさん


 ██▀██  ▇▆▆▆▆▆▆▆      ▆▆▆▆▆▇▇ :█▃
  █ :▒ ▉:  ◤▀█▀█▀▆░░    █▀█▀█▀◥: ▒▌ :▌
  ▌ ◤◥▄▊::    ███  ░▒░  ▐▓  ██:   ▓▌░▌
  ▌▒▌:::▉░: ▀▀▀▀ ░▒▒░: : ▐▓▒▀▀▀  ::▓▌:░▌
  ▉▒▌:█░::        ::░▒░::: : ▐▓▒:  :░▒▒▓▌░▌
  █ ▒◥ ▒        .:.:.::░:::   ▐▒░::  :▒▒▓▌:::▌
   █▅  ░:     ..:.:::::░░▅▃▅▒▒::  ::░▒▒█◤
   ██▅█░    .:.:::::::::::: ▀▓◤▀▒▒:::░▒▒▒▌


ウホッ!いい男・・・


>roroさん

メイリンが好きでした。

でも後日談でアスメイになったっぽい描写があったせいで、アスカガ派の有川はすこおおおおし愛が薄れました。

でも単体で考えれば、やっぱりメイリンでする!


>どろーさん

男はスーツであるべきだ!


・・・すいませ・・爆

これからもがんがるです!ありがとござます!!


>リンカーンさん



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
競泳みずぎー!

応援にお応え出来るよう、がんばりますです!


>のぶさん

静岡のメイド喫茶に行きたいんですよねえええええええええええええええええええ

各地でのイベントは、DVDがもっと売れれば実現しま(ry

\(^o^)/