へんしん第一弾 | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

へんしん第一弾

>ヌイさん

腐健康についてははご心配なく><

だがしかし、妄想とは止められない止まらないとよく言ったものでな・・・?


>山水龍さん

男の人ならメガネでスーツな明智警視みたいなナイスミドル!

おにゃのこならひんぬう色白メガネ美女。ストッキング必須。


>かえるんさん

アイルー!

メラルーは大人しくしていてくれれば好きです。

地図を持って行った時には殺意が沸くのですよ~にぱ~★


>第4制作部さん

一押しかぁ・・・。

その系統だとバトルと言うか、戦う系の作品が好きなのかな(・谷・)?てか少年誌かな。

マイナーってか一部ではメジャーな作品だけども、神のみぞ知るセカイが最近一押しですよよよ


>秀仁

そういうアバウトな感情は時としてとても大切だと思うのだよ!!あざっす!!


>←kenさん

推薦って素晴らしい制度ですよね^q^


>ユウ♂

勢い良い質問じゃのお(=谷=)

プライベートで予算は考えず、滞在時間も考えない・・・。

台湾!台湾に行きたいです!!!

選んだ理由は好きな歌手が居るからw(シンディ・ワンとステファニー・スンが好き)

ご存じの通り、体系が体系なので、正しいデザインのままで着られる服を求めて、アメリカに行きたくもありますが、アメリカは何だかんだで何度か行ってるので、1つの国に絞るのであれば、台湾かな!かな!!

でもドイツとイギリスも面白そうですよねぇ。

前に父親がそっちに出張行った時に色々お土産やら写真やらくれたけども、ゲームの中みたいだった・・・!


>にはっとんさん

うおーん、申し訳ない;

自由に書ければいいのになぁ・・・あうあう

初代ガンダムについて語る、かぁ。

あえてちょい逸れるけども、アムロやシャア様は勿論、マチルダさんまでやってる芸人さん居るのに、ナレーターさんをネタにする芸人さんが居ないのが不思議でなりません。

よくメイド喫茶友達とかとカラオケすると、誰かしらナレーション織り込むのに(・谷・)

所有するフィギュアはガチャポンフィギュアを脱がせちゃった系の改造フィギュアとか、同人モノとかも結構含まれてるのでうpは無しで;

機体よりも、肌色率が高いかもしれない。

てか最近はスーパードルフィーに目が行って仕方ないんだぜ・・・ほしい・・高い・・嗚呼


虎擲さん



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
せくすぃ?


>善さん

たのしいぞおおおおおおおお!!!!・・・転校前の学校はw

正直今は微妙DA!


>Mさん

強いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも私が歌うならチチをもげ辺りが良いなぁ。


>んみょさん

あいどる→存在が偶像

ねたどる→存在がネタ


>日向祐介(ひなたゆうすけ)さん

あらららら;

ちっりちりにして、冬コミの事を忘れさせてあげ(ry

まぁ、無理なのだがw

全力で一般参加がんが!

ちなみに有川も一般参加!おそろい!


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

この間の撮影の時の写真!

どうだ、私以外萌えr


>はっしーさん

物心ついた時から、有川家のサンタは、仕事帰りに白い大袋を持ってテンション振り切れたまま帰宅するパパンだったので、信じていた事がなかとです。

でも父は『近所でサンタと会って渡すの頼まれただけだ!』と言うので、小学生位までは信じたフリしてツリーに欲しいものを書いた手紙をくくりつけていました。とてもひどい子供です。

欲しいものは、季節関係なく、スーパードルフィーか韓国ドールが変な踊りを踊っちゃうくらい欲しいです。

つもり貯金をスタートさせる日が来たようです。あはん


Wispyさん

いえ、結構1着作っちゃー売り、作っちゃー譲りをしているので、固定で家に置きっぱなしの衣装てなかなかないです。


大体平均して2~3着ですかねぇ。

ヅラは異常に貯まっていくんですけどもw


>くらとすさん

おおおおおんなじ受験生とな!!!

お互い頑張りませう!!!!!

周囲見ていると、受験勉強真っ盛りだなぁと感じます。

関西のイベント、一度やってみたいのですが、もうちょい売れないと無理みたいでっす。

仕方ないね♂


>JASONさん

男性に求めているもの・・・求めているものかぁー。

特にないけど、しいて言うなら有川の趣味を許容してくれる広い心。



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
それとちゅーしてる風のなにか!←

うおおおお、帰宅後写メ撮って、直ぐ返信始めたんですが、現在眠さ最高潮なので、ここから後ろは日を跨がせtいただこうかな;

書いてる事がわからんくなってきたああああ



明日を待たれえええい!



こめんとありがとござますうううう!!!!!!!