おジャ魔女どれみナ・イ・ショ | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

おジャ魔女どれみナ・イ・ショ

ノリで本音チェッカー(http://flashgame.rounder-s.net/honne.cgi )を、やってみました。


まぁ、勿論、俺の嫁こと加賀さん@まねじゃとなっ(●^谷^●)





有川知里→加賀里圭@まねじゃへの本音

『怖・怖・怖・怖・怖・怖・怖』


なんだ・・・と・・?


まぁ、ほら、怒ると怖いよね。うん、間違っちゃいないよね、うん。




加賀里圭@まねじゃ→有川知里への本音


『下・下・愚・愚・苛・苛』




嘘だッ!!!



認めん!余は断じて認めんぞ!なんたる事!!


ほっ本音チェッカーの嘘つきいいいいいいいいいいいいいい!!


こんなに!こんなにらぶらぶなのに!溢れる間柄なのにいいいいい!!!!!




・・・です、適確です、サーセンw


面白いからやってみるといいと思うですw





まねじゃのブーツイン萌える。

あ、こんな写メばっかり撮ってるからこういう結果にな(ry


み、認めないからなっ!!!!!




てかここから下はネタ控え目に真面目に書くYO!


まぁ有川の真面目なんて程度が知れてるんだけども、まぁ聞いて欲しい(●谷●)



あのね、あのね、あのねのね、実はなんだかんだでブログでうpはしていなかったんだけど、ここ最近チラチラチラチラアメブロさんの部門別の芸能人ブログランキングに出入りさせて貰ってるんですよね・・・!


一流アイドルの中に時々乱入するド三流w珍百景www










まぁだから自重しますとかそういう連絡は一切無くて、ただ、




ありがとよう!!




ってだけなんだけどももももも(◎谷◎)!!



あいしておる!




ところで何かお礼したいけど、何がいいんだろうなあ・・・。

仲村みうさん(はぁはぁはぁ)を見習ってえろす祭りでもすべきなのかなーかなー

だがしかし、ネタドルがサービスしてもなーー。


オフイベントをやるにしろ、結構アクセスが地方からが多いんだよねーん(・谷・)


わざわざご足労願う日を増やしてもなーあ。


何がよろしいかのーう?