お尻に火がつかないとやらない子 | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

お尻に火がつかないとやらない子

今日は友達の洋服を買うのに付き合ったんですが、行ったついでに


『おそろい買おうよ~』


みたいな流れになったので、友達のよく買うというお店で色々物色したのですが、友達が着るとカッコよくてクールなパンク系の洋服が、有川が着ると



総じて痴女になるという事件。



「ダメージの効いたお洒落な服」ではなく、「引き破ったその後」みたいな事になってましたよ、おかしいね!
友達が妥協して、ボーイッシュなデザインじゃなくておにゃのこ系なデザインのにしてくれてもSM嬢になる不思議だよね。


やるせないよね^^^^^^


これはほにゃらら陳列罪に当たりますねって事で諦めました。
流石に私服着るときにナベシャツ着るのも抵抗あるしなー


こういう仕事してなければ良いんだけど、潰し続けると乳を支えてるなんたら筋が伸びちゃうらしいしねーえ



これだけはなくなったら困る ブログネタ:これだけはなくなったら困る 参加中

本文はここから

なくなったら困るもの・・・PCかなぁ。
携帯は無くても困らないけど、PC無くなったら何も出来ない・・・!
趣味もそうだけど、宿題で出るレポートもPC作成推奨の先生も多いし、お仕事の台本とかもメールで送られてくるから、仕事にも支障が出るw

でも最近何かのニュースで見たんだけど、PC画面を30分見てるだけで、すっげー隈出来るらしいよね。
最近隈が取れなくて悩んでるんだけども、そのせいなのかなー。
中学生の頃から生活ほとんど変わってないんだけどな・・・OTZ
見られるお仕事だし、隈はまずいよねえ、隈はOTZ
アイライン引くの忘れても気づかないような有川が、コンシーラーを新調しちまったぜ!
どなたさんか改善策持ってたら教えてくれていいのだよ(=谷=)?


ところで、世間にはお尻に火がつかないとやらない奴って居ますよね。
ほんと迷惑極まりないですよね。

・・・・まぁ、私の事ですよね、否定はせんよ!

一日休みなのに現在23:08・・・普段ブログ書くのに30分以上かかるのに、なんたる!
14日以内に更新できるのか?

今の私(23:27現在)にはわからない!イエイ!

ってことでおれのよめうp!
存分に羨ましがるといいよ!くへへ!はーっはっはっは!

ども、最近ウザイ・暑苦しい・邪魔の三文句しかまねじゃに言われない有川です。ちゃーお(^谷^)ノ

そんなに喜ばなくてもわか(ry




ちなみに顔の大きさを気にしたら夜枕元に立つからよろしくおねげーしますだ^p^
写真じゃ分かりにくいんだけど、あいかわらずまねじゃ、ちっちゃいんだよ!有川が乗ったら100パーセントぺちっって行く感じ!



ところでこの間の撮影会でパジャマ着たんだけど、まぁ何も考えずに普段使ってるパジャマを持って行ってね。

ほら、基本何も考えてないからさ

容量悪い事に定評のある有川だからさ



そりゃ




お前、今晩何着て寝るんだって話になるよね^^


ちなみに2枚を着まわしてて、1枚は出る前に洗濯カゴに入れてきたばかり。その日は雨、乾くわけ無い。




オワタ\(^o^)/



仕方ないので、涙ながらに勿体なくて開封せずに置いていた、金田一少年の事件簿のユニクロTシャツを開けました・・・あう・・

でも服は着てこそだし、良い機会だったんじゃないかな・・かな・・・

なんかアニメグッズって買うのは良いけど、開けるタイミング難しいよーよーよー


サンクスでやってたシャア専用くじの景品もさ

『被ったら開ける!被ったら!!!』

とか言いながら、まだ開けてないんだよね。
だってどうせ周りもコンプ目指すんだろうし、トレードに使うかも?とか思ってしまう。

あ!てか!!!都内でシャアの胸象残ってる店舗、ご存知の方居ませんか!!!!!!

地元周辺は粗方景品終わっちゃってて(さすが地元本屋で少女セクトをお勧め文付きで売る地域だぜ・・・)、見当たらない・・・
抽選狙うよりはくじ引いた方が出やすいだろうしなー。
アキバでショーケース(※1)探し歩いても良いんだけど、大変なお値段になってそうだしねえ・・・くそう





そういえば、この間品川でお仕事があって、その後に初!アンミラ行ってみた!
メイド喫茶のアンミラDayには行ったことあったんだけど、本物のアンミラは初めてで、すんごい期待に胸を膨らませて行った、の、に


 座 っ た 席 担 当 が お っ さ ん 店 員 だ っ た 


そりゃないんだぜ・・・私にも斜め前を通過するおねえちゃん寄越せし・・・・・・・OTZ


でもファミレスだもんね・・ね・・・


そんでもって新宿を通過中に伊勢丹のショーケースで発見した”彼ら”にしか見えない何かw
ぶんちんなのかなー、本来の使用用途は。

でも、どう見てもスライムです、本当にありがとうございました

※1ショーケース→小さいアクリルケースのスペースを借りて、その中で店舗主では無く、契約している人が商品を置けて、そこに来たお客さんがその商品を買えるって言うシステムのお店でする。
中野とか秋葉原によくあるのです。店舗型の中古品店よりも、掘り出し物を見付け易いのが◎
難点はあまり保存状態の良くない物も多い事、パチ物率も高めな事、かなぁ。