お久しゅうございます… | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

お久しゅうございます…

081102_2318~01.jpg
先日、JKらしさを全力で押し出そうと思い立ち、すっごい可愛い赤系?だけど落ち着いた色でチェック柄の、フレアミニスカートを買いました。

が、初着その日に友達に『お前が着てるとコスプレくさいw』と貶されました。

切なくなったから撮影会で着ちゃうもんねちくしょおおおお!!!!叫


ところでX'masってなんですか^^?

喪女集合してお鍋したりねずみの国に行く日ですよね、わかります

異論は認めない




そんなこんなで色々な〆切が重なって死亡中の有川です、どもッス(=谷=)ノ


ビバ 徹★夜


しかもそんな怒涛期間中、誘惑に駈られてPSP-3000をうっかり買ってしまったり

いっ1月にアイマスがPSP移植されるからじゃ決して無いんだからねっ><

KOEIの罠にまたしてもはまり、采配の行方を買っていたり(未開封…開けたい……)


でもって今日はこれから、徹夜な上にウォーミングアップ無しのまま、モンハンの狩り会合だったり(BA★KA★DA)

明日はぱふゅーむライブ参戦だったり(かしゆかかしゆかかしゆか)

ぶっちゃけ部活が春コミで出すとか言ってたオフ本の原稿描いてないし(むしろ有川は冬コミが先だよ先生…)



オワタ\(^O^)/



それにしてもPSP-3000、信じられないレベルに画面綺麗!めさ軽い!
DS-i発売日に空気全力で無視して買ったんだけど、後悔は無いぜし!

DS-iは何かソフト出たら買うかも、まだ分からんッス

あ、ちなみに画像のPSPについてるドーナツは、邪魔な事この上無いので既に外されました(^O^)



ああ眠い…



画像2→アルテイルのブースにて★
ノリでいつぞやのメイド服w
当日はご来場や差し入れ、ありがとうございましたーv