ドラゴンクエスト改め、アイントクエスト | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ドラゴンクエスト改め、アイントクエスト

甘いのと辛いのどっちが好き? ブログネタ:甘いのと辛いのどっちが好き? 参加中
本文はここから


道を歩いていたら、チラシ配りをしていたらしいメイドちゃんな友達に



と声をかけられました、はいはいねたどるねたどるわろすわろす



甘いものを辛いものなら断然辛いものが好きです、大好きです!(超主張)

ココイチで30辛食べたけど平気だったレベルだけどもー

七味やわさび、辛子やカレーの香辛料の辛さはへでもないんだけども、時々海外モノの辛いやつはお腹に来る事あるんだよなー、何が違うんだろう(・谷・)?

そうそう!てか昨日はハロウィンでしたね!ね!
超浮かれちゃうよね!ハロウィン!
万年独り身な有川はぶっちゃけクリスマスよりも重要イベントっす。
ちなみに好きなイベントは

お正月(なんか全部が楽しい)>>>誕生日(脇キャラな有川がちょっと主役気分を味わえる日)≧ハロウィン(もう全部楽しい。装飾かわいい)>>七夕(大好きな素麵と生魚が近所のスーパーで大特価)>>クリスマス(毎年恒例家族でお祝い)

まあもちろん私はハロウィンイベント目当てに秋葉原を巡っていたんですけども、皆さんは何かしましたかーい?

チェキ撮ったの数枚忘れてきたくさくて、涙目。足りないよーRさんのが足りないよー
まあでもどうせ今日も行くだろうから良いんだけどももももも

ちなみにこんな所にも行ってきた



シスプリとかの方だよーうへへへへへへへへへーーー
天広先生大好きw


てか今日は秋葉原を通じて仲良くなった友達が、北海道に帰っちゃうって言うので、送別会なんですよねえええ
3日連続で送別会・・・なんでなんだ・・・OTZ

え、秋って色々変わる季節なの?なの??転職期??
寂しくなっていやだなあ・・・



●おまけ































最近、のっとヲタクな友達との会話を作る為にレンタルビデオに入り浸りっす
不思議の国のアリス実写とかピーターパン実写とか借りてたんだけど、友達に『いや、その目的で借りるんだとしたらチョイスおかしいだろ』とつっこまれたので、

理想の恋人.com

とか

恋するレシピ~理想の男の作り方~


とか借りてきてみました。

どれ借りたら良いか分らなくて、平置きになってるのを右上から取って借りたなんてここだけの秘密なんだからね!


ら行からの列で借りたの丸わかりだけど気にしちゃいかん!


・・・・(=谷=)


あ、今日は有川、東京トレカショーに居るよー。
衣装はお楽しみw
場所は東京都産業貿易センターですよーん!お待ちしておりまっする!

一応再度のせておきまふー


【イベント名称】東京トレカショー
【開催日時】2008年11月1日(土)11:00~15:30
【開催場所】東京都港区海岸1-7-8
       東京都産業貿易センター 浜松町館 3・4F
       TEL:03-3434-4242
       FAX:03-3434-4648

【イベント公式サイト】
http://www.broccoli.co.jp/tts/index.html


ノシ