撮影会日程決まったよー(^o^)/ | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

撮影会日程決まったよー(^o^)/

みんなー!文化してるーー?!






有川はしていません。


NOTヲタク友達とのカラオケはチャットモンチーとPerfumeで切り抜けます、どーもこんにちは有川です(・谷・)ノ


シェリルの頭のピンクが色飛びで見えないよ・・・ううう


てか生地を一回書いたのに画面固まって再起動せざる得なくなったYO!ちきしょーめ!

今日は一日ついていない事だらけです(=谷=)


前回の生地のコメントでは、今川焼きについて地方ごとに教えて貰えて嬉しかったっす!

やっぱり同じ物でも地域ごとに名称変わるんですねえー

大判焼きは東京でも言うけれど、回転焼きや自慢焼きは聞いた事なかった・・・!

なんか自慢焼きって言うと凄い美味しそうな雰囲気だよね!・・・あれ、そう思うの私だけ?


そうそうそう、まねじゃが再び最新情報を送ってくれたのでうpしますですよー



*10月25日アルテイル2発表会
 14時~15時[秋葉原UDX 6F Room E]
 そして!!なんと!!
 ソフマップさんにもアルテイル2体験コーナーが
 設置されているということで!!!!!!!
 16時~ソフマップ本館さんに応援に駆けつけます!!!!
 しかも!
 ソフマップ本館さんで直筆サイン入りDVDも数量限定で販売されます!
 詳細は↓↓↓
 
http://www.alteil.jp/campaign/081025_al2play.php

*Fresh撮影会さんの詳細ページがUPされました!
 
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20081108a.htm


■開催日:2008年11月8日(土)

■開催場所:スタジオサンパティック Ast (東京メトロ南北線『戸塚安行駅』3番出口徒歩4分、『王子駅』から徒歩20分)

■開催内容:一部(10:00-11:30)

        二部(11:50-13:20)

        ※二部終了後サイン会

        三部(14:20-15:50)

        四部(16:10-17:40)

        ※4部終了後サイン会

■参加費:各部7000円

■衣装:一応自分の中で決めてる物を例で挙げると[制服・版権コスプレ・NOT版権コスプレ・私服]


水着がいつだってポロリをするせいでNGみたいなので(私も更新で初めて知ったw)、せめて水着っぽい衣装にしようかなと思ってまする(・谷・)b

まだ暖かいしねーえ


以上、まねじゃからのメールをそのままコピペ+αな告知でしたw文章からしてかわいいよ、かわいいよはあはあ


そうそう、前に撮ったムービーをやっと載せてみるw

発言はほら、気にしてはならない^^^^^^^



だって台詞思いつかなかったんだもんよーうよう