東京ゲームショウ2008 | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

東京ゲームショウ2008




メン★ドルと言い、腐男子塾と言い、男装ブームなんすか?

って事で便乗していつだったかの男装写真晒してみるw

男装系のお店でバイトしている友達の話だと、最近そういうモノを見て興味を持ってくれて、来る人が多いみたいです。

色々と意見はあるけど(『あんなの男装って言わねーー!!』とか言ってる友達も多いし)、有川はそういう媒体を通して歩み寄って貰えるのが有難いなーと思うんだがなー

それにかぁいいし!フホー!


そんなこんなでどーもこんちゃっす、有川です(・谷・)ノシ


てかメン★ドルは男装どーのこーのって言うか『18歳アイドル賞味期限切れ』ってワードがだねwソワソワしてしまってだねww


有川が18歳な件について誰か三行で頼む^^


後はマダムレッドがマダムレッドでマダムレッドが!!みたいなw


わかる人だけわかって下されw




ところでゲームショウ、気付いた人も居るかもしれませんが、実は11日にも参加していました。



・・・・一般でwwww


以下、ゲームショウ簡易レポですー。

各ブースの細かいレポはGlepのゲームブログの方で触れて行きたいなーと思いますです。

ほら、一応コレ、アイドルブログらしいからさ^p^←



■8日(ゲームショウ前日)

前回の日記の通り、有川ハーレム


■9日(ゲームショウ1日目/ビジネスデー)

開始前にニューロスカイさんのゲームをやらせて貰う。

この辺りから有川ボルテージ最高潮、佐倉先輩との温度差を指摘されるも気のせいだと言い張る中、ゲームショウ開場!

脳波SUGEEEEEEEEE





そんなこんなでゲリラ的に居たせいか、応援して下さってる方々に偶然発見されたりなんだりで驚かれるw

遊んでないYO!仕事してるんだYO!と必死にアピールするも、休み時間に某ブースのガンダムのDSタッチペンをランランとした瞳で見つめていたのを目撃され、あえなく失敗。

ブースのお兄さんに予価聞いて涙目になったとか秘密。

あれ、ほしいよー


あ、この日に色々な取材を受けたので、チラホラ有川居るかもしれませぬ(・谷・)

内外タイムズさんとか一人で載せて頂いているという、うっかりな感じなので、良かったらドゾw


http://npn.co.jp/article/detail/80359461/






■10日(ゲームショウ2日目/ビジネスデー)


今日は自由にして良いよと言われたので、仕事をしつつ休み時間はとんで歩く。

ゲームしまくり半端ない楽しいw

なんという水を得た魚。

ブースに喜屋武ちあきさんが来てフォオオオオオウ!となる。

実は逆転検事の試遊に並んでる時にプレス席に一瞬だけ喜屋武さんが来ていて(何かの取材だったみたいで、直ぐ居なくなっちゃったけど)ソワソワしていたんだな!


それがまさか自分の居るブースに来て下さるとはハァハァ顔ちっちゃいwアイドルwwwww

取材終了後、大人の人達が色々話している間、ハァハァ言いながら近付き

『ああああのおおおお!きゃっきゃんちさんですよねえええええっっっ!おおおおお応援してっしてっますううう!!!』

と半端無いどもり方したにも関わらず『ありがとうございますー』って爽やかに返してくだすった。

あれぞアイドルだと思うんだ!げーのーじんってすげい!





丸紅/ニューロスカイさんのブースの皆様と!お疲れ様でしたああああ!


■11日(ゲームショウ3日/一般日)

昨日一昨日で回り損ねた所があったので、前日に参加を決める。

昼過ぎからコスプレ参加の予定だった友達を、朝から呼び出し、開場と共に並ぶ。


それなのにスクエニの整理券1枚GETし損ねた。無念過ぎるあああああああ

母さん!発売迄待てません!!!

でもって今年の不知火舞コスのコンパニオンさんの内、2人が友達という摩訶不思議現象の為にブースへ向かうも、人集りで全然撮れなかった。あうあうあう


・・・で、14時前位まで満喫した後、友達が着替えると言うので、粗方回り終わったし、3日間の疲れがピーク&溜め込んだアニメが早く見たかった有川は離脱~

しかし帰宅途中に母からメール。



題名:おつかれ


本文:私達はどこに居るでしょう


添付ファイル





どう見ても秋葉原の某店です、本当にありがとうございました^^


何でそんな所へ居るのかと後々で問いただしたら、日頃から有川が危ないお店に行っているんじゃないか心配していて行っていると話していたお店を全て見に行ったらしいYO。

安心したようで何より~



そんなこんなで車で来ていると言うので帰路途中で秋葉原で途中下車、合流して無事自宅に着いたのでした。



有川のゲームショウ日記・完




●おまけ●



始終こんな感じ