有川ハーレム万歳!羨ましかろう! | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

有川ハーレム万歳!羨ましかろう!

どうもこんちゃちゃちゃ、ハーレム満喫中有川ですん(=谷=ж)


実は有川、明日からのゲームショウにて

ニューロスカイさんのマスコットガールとしてお仕事させて頂くことになっていまして!

現在前日入りで幕張の某ホテルにやってきて居るのですが・・・・有川・・なんと・・・・・・・・



同じ事務所の佐倉先輩とまねじゃ@おれの嫁と・・・・・





   同   室   な   の   で   す   ★




美女2人と同室とか、これ何てエ●ゲ!!!!!!!!!!!


有川の任務は深夜、トイレに起きた後ベットに戻ると




有川「(むにゅっ)・・・ん?なんだ、ベットに何か柔らかいものが・・・。」


佐倉先輩「きゃあああーーー!えっちぃいいい!!!!!!(パーン!←平手打ち)」



これですね、わかります!!!!!!!!!!!



その任務、任された・・・!!!!







そんでもって今日、幕張降臨の前にコアマガジンさんのブレイクマックスさん編集部に突撃してきました!


実は載ってる私、ありがたやー!




↑有川INコアマガジンさん編集部↑



写真が載っているのはちょうど100号記念な

BREAK Max(ブレイクマックス)11月号「投稿募集」のコーナーです。

↓コアマガジンweb

http://www.coremagazine.co.jp/magazine/bubka_max/index.html

Amazon

http://www.amazon.co.jp/BREAK-MAX-%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-2008%E5%B9%B4-11%E6%9C%88%E5%8F%B7/dp/B001F1U184/ref=pd_sim_b_3





↑サービス画像@佐倉先輩はぁはぁはぁ↑



追伸→ゲームショウは企業日(9日、10日丸紅様ブース)しか居ないので、来ていただいてもチケットが無いと入れんという罠なのです・・・あううう・・・OTZ