みなぎる有川 INサイパン | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

みなぎる有川 INサイパン



帰国しましたーーー!!!(25日夜にw)


更新遅くなってすまない。



だって某メイド喫茶がコードギアスイベントDayだったんだっっ(●言●)←



・・・正直すまんかった。反省している。


ところで、


日本人は海外の方から見たら若く見えるんじゃないんすか?


迷信っすか?


【in飛行機内】

隣が空席だった有川。『ヨシキタwww』と上機嫌で眠りこける。

目を覚ますとそこには…


南 国 な オ ッ サ ン が ご 降 臨


しかも、めがっさフレンドリーにワインを勧めたり、泊まるホテルを聞いてくる
と言うフリーダム加減。
リゾートナンパってよく聞くけど早くね?まだ海だよ海!

話し掛けてくるのをまねじゃが庇うもまねじゃ(´;ω;`)完全スルー。
乳しか見てないんですね^^わかります^^


仕方ないね♂って事で

『あいきゃんのっとすぴーくいんぐりっしゅ!』

と解らん振りをして逃走するも、目覚める度にエンドレスw

南国オッサン、テラポジティブwww

余りにもしつこくワインを勧めてくるので

「あたし18歳です!」
と言ってみた





『オー!?!!フゥッフゥ?!!!!!』


(●谷●){……。)


しこたま驚きのリアクションと"やっちまったー★"をした後、


『僕はサイパンで先生をしているんだ。』(有川訳)


それから一旦消えたので、

『諦めたかー、そうだよねぇ。先生だもんねぇー。』

とまねじゃと話していたら

オ ッ サ ン 最★降★臨

『ねえねえ名前は?どこのホテルに泊まるの??』



・・・・・・・・・・サイパンの教育が心配ッス・・・(エ谷エ)


家族に買ったのはたまたま発見したカウアイクッキー(※1)、友達に買ったお土産の裏をよく見たら、ハングル文字で絶望した(※2)有川の今日この頃でした。



お前はどこへ行ったのだと/(^o^)\

・・・・・・一応サイパンです・・・。




ちゃーお


え?乳見えないって??よろしい、ならばサービスだ。






















































































ガチ★ムチ



\(^o^)/やーいヒッカカッター★






・・・正直すまんかった(^o^)


水着は発売までは大人の事情でうpできないのです。


なので、わんこで癒されてくだされーいれい



わっふー


※1→ハワイのカウアイ島で売ってるクッキー。有川家では数年前カウアイ島で出会ってから家族内で大ブームになったという過去がある。


※2→サイパンのローカルスーパーは韓国・日本・アメリカの食品が同じくらいの比率で置いてあるフリーダム空間。