引越し完了ぅううううう!!!嬉 | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

引越し完了ぅううううう!!!嬉



引越し完了!!!!!!!!!!嬉


こんな成し遂げた感久しぶりw


嗚呼なんて



快★感



お気付きの方も居たようですが、実は結構前からアメブロさんの方にスペースを用意して頂いていたのですが、有川の旧ブログのログが自動で移せないという事態が起こり、有川自ら手動でログ移行をしていたのです(=谷=;)


芸能活動を始める前、趣味でやっていたブログをそのままやっていたアカウントだったので、ログが膨大で・・・汗


しかも無駄に画像を挿入したりしている書き方なので、異常に時間がかかってしまいました。苦


自室にデスクトップPC置いてるから、ちょこっと空いた時間にぺぺぺっ!と出来たのでまだ早い方なハズ・・・!


最後はToLOVEる観ながら終焉を迎えただなんてそんな事ないんだ・・・ぜ!←


って言うかそうだよ、何か普通にブログ書いてるけど、これ、アメブロでは”初めまして!”な記事なんですよね!記念すべき!!


なんだろう、何か自己紹介的な事しておくべきなのかな。でも根性で移したログ見て貰えれば判る気がするんだよなーん。とても単純な輩なのででで


えーと、一応簡単に主な登場人物紹介でもしておこうかなー。





●有川 知里(・谷・)

●高校3年生(もう18禁買える歳さ!!イエー!)

●アイドルと見せ掛けたネタドル

●とても残念なヲタクで電波。俗に言うガチ★ヲタ。スイーツ(笑)を目指すも成り切れない、リアルに年齢=彼氏居ない、妖精予備軍。目指すは賢者。

●週3,4でアキバに居る。池袋にも居る。お財布のメイ喫のカードとおたく店舗のポイントカード率酷い

●乳が第二の顔の人




●まねじゃ(・ω・)、又の名を加賀さん

●永遠のろりっこひんぬー美女。でも中身おっさんでド鬼畜様。ギャップ萌えの新境地!

●有川の嫁(と、言い張っているけど本人認めてくんない。つんでれだって信じてる^q^)

●聖地に行ってカートに夢と希望を詰めるか引き篭もるかな自堕落生活をしていたブタを拾い、飼育してアイドルにしようとしてくれている(進行形)母的存在。わたしのめしあさま!




以上!他、追々で^^

めっめんどくさくなった訳じゃないんだぜし(◎谷◎;)!!!



こここっこれからどーもよろしくお願いしますだ!!!!!!