カートが壊れた。 | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

カートが壊れた。



悲愴感のCDを買いに行きたいのですが、HMVに入る勇気がありません。
なんか挙動不審になるのは私だけなのだろうか・・・アウアウ


どーもこんちゃっす!有川です(・谷・)ノ

この間、銭湯で撮影があったんだけども、桐山瑠衣さんとご一緒させていただいたのです~よ~~

自分以外のきょぬうを間近で見たの初めてだったから無駄にうぽっ!ってなった^q^

でもってね!同い年なのにすんげい色気半端ないの!更にウエストすげえええええええええええ

ちゃらっちゃちゃらららっちゃらっ!あ~ん☆

って流れてるんだよ!桐山さんの周囲!SUGEEEEEEEE!!!!
どうすればあんな色気出せるんだろう・・・だろ・・う・・・
ちんちくりん過ぎるだろ有川ーー

思わず、有川、モニター前で体育座りして見てた!よ!(その後、バスローブの跡がつくとまねじゃに怒られた)

で!あの艶かしさは くねっうっふんv としてるからなんですね!わかります!!!

って結論に勝手に至って、 くねっうっふんv ってやったら


どこぞの民族の雨乞いになるし


更には


腰、痛めた\(^o^)/





フッ・・・良いもん、撮影場所の銭湯のおばちゃんと仲良くなって(同情されたとも言う)牛乳恵んでもらったか・・ら・・・OTZ


おれ・・・星に帰ったら、あいつに結婚を申し込もうとおもうんだ・・・(フラグ)



●有川出演情報●
9月1日~6日USEN「ASIAN美少女~プチドルスクール~」
http://www.d-koen.com/asian/backnumber.html

9月5日GYAO「sabla GYAO」9月5日~12月5日迄OA
http://www.gyao.jp/mens/sabra/

9月26日4thDVD「CHIRICHIRI MODE」(アクアハウス)発売
10月5日DVD発売記念イベント
        13時~石丸ソフト2
        16時~ソフマップアミューズメント館

○気まぐれ注釈○
フラグ→後に特定の展開・状況を引き出す事柄を指すスラングである。伏線と同義であるものの、フラグは比較的単純で定型化された「お決まりのパターン」の含意があるとされる(byWikiより抜粋)

『おれ・・・星に帰ったら、あいつに結婚を申し込もうとおもうんだ・・・』の場合、おの台詞を言った登場人物の大半がお星様になる為、それを暗に言っているのですー