ひとで祭り | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ひとで祭り

ちゃおちゃーお、有川です。
夏休みなのを良いことに、CLANNADを再び一話から観始めましたー。今第9話ーー。

ふーちゃんふーちゃあん(;谷;)

何度観ても泣けるぷおおおお明日テストなのに勉強が捗らないなんてきのせーいーー

でもいつ観ても父が大剣担いで冒険に出そうにしか見えない私です。あーれれー



それにしてもアニメと言えば鋼錬2期決まったらしいっすね!
噂によると原作の流れで行くとか。
はぼっくがはぼっくではぼっくがはぼっくなんすね!はぼっく!軍部!!!(自重


さて、9話観終わったからジム行ってくるですよーよよーー

れでぃごっ