ランカ・リー | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ランカ・リー


同じ事務所のカルナちゃんと!某撮影現場にて。

現場では一緒に写ってる少年とポケモンについて語り合ったり、アクロバティックジャンケンしたり、少年がTマネージャー♂のすね毛むしりに燃えているのを、生温い目で見ていたのがロケの大半を占めていた気がします。うぽっ
カルナちゃんには高確率できもい人だと記憶されている事でしょう^^しーらねっ^^

カルナちゃんはいっこ下のアイントでは亜種(w)になりつつある、女子高生仲間なんすよねーん。
色白で背ぇ高くてテラ羨ましい。ぴっちぴち!制服がナチュラルに似合うんだぜ!

おい誰だ、有川は新●女学園っぽいとか思った輩は(●谷●)?

はいはいまだ高校3年生です、本当にありがとうございました。
現役なのになー、どうしてこう似合わないかなーーなーーー

でもこの間の明石家さんちゃんねる(さりげなく出演しておりましたw)の収録を観たという友達には

『平成の子に見えない』

とのコメントを頂いたのだが。

それは私の顔が古臭いと言う意味なのか、はたまた平成生まれに見えないという意味なのか、小一時間問い詰めたい方向だよね^^



平成2年5月13日生まれ、18歳で す よ


いいもーんもんもーん。


ちなみに制服が似合わないからと言ってスーツが似合う訳でもありません。とても残念!

唯一似合うと言われたのはメイド服とか こ れ は 酷 い 。


まぁそんな認識して貰えるの嫌じゃないのでおkおk、むしろどんどん行こうか(^谷^)b



そういえばこの間、Kちゃんと言うヲタク友達と4年振りに会ってお茶してきましたw
昔は結構頻繁に会っていたのですが、お互いメインジャンルが変わり、イベントで遭遇しなくなってしまっていたんですよねえええ
お互い4年経って色々変わりまくってて面白かったです。
でもそれだけ経っててもお互い相変わらずヲタクで、更には今は萌え系店舗に常駐していたというw
オカシイナー★

ま、4年如きじゃ中身までは変わらないか!



んーーーちょい思ったんですけど、有川は今から4年後は何してるんだろうなぁ。

4年って言うと22歳、大学生か。

大学生の有川・・・うーん、全く変わってる気がしないw

相変わらずある程度人付き合いしてある程度勉強してがっつりヲタクしてるんじゃないかなー

普通は4年後、自分がどうなってるか想像できるもんなんすかねぃ?
有川未来設計してなさ過ぎ?w
とりあえずこの仕事はしていたいのと、大学生にはなっていたい。笑






キラッ☆


・・・・正直すまんかった、アイドルらしい振る舞いって脳みそフル回転させて考えた結論、ランカちゃんときらりちゃんで迷って、タイムリーにランカちゃんにしといた。

アイドルのアの字も・・・って言うか、むしろ可哀想と言うか寒くね?あいつ。的な仕上がりは仕様です。AHAHA


二次と三次を比べちゃだめだぜ!絶対なんだぜ!