スカイ・クロラ | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

スカイ・クロラ

今夜は眠らせないよ!ばりに観たい番組が多すぎる今日この頃、有川です。

こういう時に夜更かししても肌が荒れないのってありがたや!ママンに感謝せねば。

ヲタクと深夜は切っても切り離せない関係にあ(ry


そうそう!そうですよ!そういえば!今月は有川表紙&巻頭グラビアの雑誌が2冊もあってですね!しかも一人では初表紙!ありがたやああああああああ!!!!!!良かったら手に取ってやってくださいましw


↑ドカント↑


↑芸能スマッシュ↑

うへへへへ二次元への道を着実と・・・!!うへっへへへへへへ!!!!!!
明智警視との距離がうへへへへへへへwwwwww
とかやっていたらまねじゃ(・ω・)にまた『きもい^^へんたい^^』と言われました。



変態と言う名の紳士だよっ★



・・・元ネタわかる人居るって有川信じてる(・谷・)b←

そういえば7月17日が有川譲(遙かなる時空の中で3というゲームのキャラ)のBDだったので、はちみつ抹茶プリンを作りましたよっと!
旦那達のBDは律儀に祝う有川です。ウフフw




それにしても妹(小6)の身長が止まってくれなくて有川涙目w
私を既に抜きやがりました。
有川家で一番小さいのは遂に有川にっ
血筋的に身長高くなる血筋なのですが、有川はもう止まっています\(^o^)/
身長に行く筈の栄養が乳に行ったとしか思えない!(妹はつるぺた)

ちくしょうめえええええええええええええええええええええええええ