ちりりりっく~溢れる乙女心~ | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ちりりりっく~溢れる乙女心~



この画像で着たブラウス、おろしたその日にココナッツパックを垂らしました。
染み抜き効ききらなくて有川涙目。

『パック!パックですってぇええ!なんておされ!!!これで私も (ry』

って調子乗ったのが敗因だと思われます。
友達に

『垂れる?え、なんで垂れた?そんなにゆるいものじゃなかったはず・・・あ、まさかお前混ぜた?つーか練った??』

って言われたよね。まぁ、


納豆の如く練ったよね。


フランス語の解読なんて有川如きに出来る訳無いと思うんだよ、うん^q^


て!か!!!そんな事は置いておいて・・・!今日は有川さんDVD発売日だよ!だよ!!

ちなみにソフマップアミューズメント館さん、若しくは石丸ソフト2さんで購入すると7月12日3rdDVD発売記念イベントに参加出来ちゃうんだZE!!イベントで僕と握手&トーキング!
衣装とゲリラプレゼントはまだ秘密でw頂いた意見を参考にさせて頂いて、全力で準備中です(・谷・)b
そしてそして毎度おなじみ手書きカードもご用意しますーーーー!!

めがっさお待ちしてますぅううううううううう(〇谷〇)!!!!!!!

2店舗両方特典やるんでお楽しみにー!
高校生のお財布範囲だからあまりでっかいのは期待してはいかんですが、手間はかけられる!は!ず!!

アイントのすばらしい所はセルフぷろでゅーすというかふりーだむしても怒らない所だと思う(・谷・)
いや、今まで前例が無いから戸惑われてるのかもだけどww



うえええい楽しみーーーーー!!!




以下、まねじゃ(・ω・)からの有川活動情報だけろろーん

(・ω・)『情報追加ありざます』



6月7日メディアクライス「本当にデカップ」
6月10日扶桑社「SPA!」ITテレコム広告掲載
6月17日双葉社「漫画アクション」
    GOT「Beppin school」
6月20日3rdDVD発売「ちりりりっく~溢れる乙女心~」ラインコミュニケーション6月24日光文社「FLASH」
6月26日ミリオン出版「ナックルズEX」
6月27日コアマガジン「ホイップ」
7月7日ダイヤモンド社「週刊ダイヤモンド」ITテレコム広告掲載
7月12日3rdDVD発売記念イベント
       14時~ソフマップアミューズメント館
       17時~石丸ソフト2

7月15日双葉社「漫画アクション」