さてさて質問回答タイムなんだぜしー!! | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

さてさて質問回答タイムなんだぜしー!!



今日はリアルママン(まねじゃじゃないよ!実母!)と映画を観に&お買い物に行ってきました(・谷・)b

『ザ・マジックアワー』と『相棒』!
どっちもめさ面白かった!『相棒』はテレビシリーズを観ていて(リアルタイムじゃないけども)、『ザ・マジックアワー』は『有頂天ホテル』が好きで三谷監督の新作気になってたんすよね(=谷=)

今期はまだダイブ!(原作好きだった・・!)とひぐらし(実はまだ勇気が出なくて観てないw)を観に行かねばならんのですよねーん。

て!か!映画館に到着した時点では相棒のみを観に行くつもりで、他の事をする予定は1mmも無かったんですが、

有川が時間間違えたとか時間間違えたとか時間間違えたとかで色々狂ったんですよね^q^

8時半からの『相棒』を観るべく7時起床で欠伸を堪えつつ向かったにも関わらず

(・店・)『”相棒”は14時の回からのご案内になりますが。


(●谷●)(●言●)『・・・。』


って事で(?)『ザ・マジックアワー』を観、買い物をし、『相棒』を観ました、有川家女二人です^^


なんか前に友達と美術館行ったら休館日だった、とかそんな事もあったな・・・ア、アハハー★←

まだ生きていく中で取り返しのつかないボケによる大きな事件が無いのが救い・・・KOEEEEE(=谷=;)


で、今日はそんな有川の日常なんて置いておいて!以前募集した有川への質問への返信あーんど!今まで頂いたお手紙(全部ちゃんと読ませて頂いていますともー!ありがたや!!)に書いてあった質問を一気にべべべべーっ!とお返事しますですよ!


これだったら毎日食べても平気というものは?(N瀬さん)
→玉子!たーまーごーーー!!

このグラビアの仕事を始めたキッカケは?(Y崎隆行さん)
→まねじゃ(・ω・)のスカウトでっす!

目標としている人は?(Y崎隆行さん)
→磯野貴理さん!グラビアでは目標というか憧れは川村ゆきえさんと滝沢乃南さん

好きな芸能人は?(Y崎隆行さん)
→上述の方+天海祐希さん、及川光博さん、田村正和さん、王心凌さん(台湾)、彩吹真央さん(宝塚)

最近、カラオケでよく歌う曲は?(Y崎隆行さん)
→アニソンばかりですすすすす

出演したいテレビ番組は?(Y崎隆行さん、cottonさん)
→挑戦系バラエティ、田舎へ行くやつ

旅行へ行きたい場所は?(Y崎隆行さん)
→京都、台湾!台湾台湾台湾!台湾行きたい行きたい行きたい!!

好きな映画は?(Y崎隆行さん)
→A.I.、真夜中の弥次さん喜多さん

好きな男性のタイプは?(Y崎隆行さん、はるきさん)
→明智健悟警視^^^^^^

空手を習い始めたキッカケは?(Y崎隆行さん)
→父が弟に習わせようとしたら、『おねーちゃんもー!』と弟が駄々捏ねたのでw

今、ハマっているものは?(Y崎隆行さん、daiさん、ささっき~さん)
→”今”に限るならグミとメッセンジャーゲームにあるオンラインリバーシw

今後の抱負を一言!(Y崎隆行さん)
→目指せ電車の中吊り広告!(?)

『有川知里』の名付け親は?(NORIさん)
→多分パパン?いや、両方だな、両親!

ビーフェイスからアイントに移った経緯は?(NORIさん)
→まねじゃ(・ω・)にくっついて

よくチェックするサイトはありますか?(NORIさん)
→日参サイト多すぎてなぁ・・・。あ、そういえば最近アメーバニュースが面白いw

ちりちゃんの身近な友達に部ログをやってる人いますか?
そこにちりちゃんがこめんとしたりすることってありますか?(NORIさん)
→いまする。9割の子はしてる気が?コメントは普通にします。でもめんどくさいと電話でツッコミます←

彼氏にするならどっち?
アニメやゲームが好きな男性orアニメやゲームを否定はしないけどまったく興味が無い男性(NORIさん)
→どっちでも~ん。話題が合うに越したことは無いけれど、合わなくても価値観が一緒なら良いんじゃないかなーと。周囲の子の様子を見て思いました。どっちでもうまく行ってるしのぅ

グラビアの現場でポロリしちゃったことありますか?(NORIさん)
→よくありすぎて何ともw基本的に走ったり飛んだり寝返り打つと出るので毎回スタイリストさんVS有川のふりーだむ乳のバトルが繰り広げられます^^^^^^

Glepのちりちゃんのマイルームにある友だち一覧のNORIのとこに超法規的措置ってことで何でもいいんで一言紹介文書いてもらえませんか?(笑)(NORIさん)
→聞いてみますw

思わずドキッとしちゃう男性の仕草は?(モルさん)
→スーツのジャケットを羽織る仕草?とか!オフィス街は萌えの宝庫ですぞふほおおおお!!!!

(可愛さ)でも(イイ女)でも(まねじゃ)に負けてんのに(悔しい)という思いがあんま伝わって来ない。
ミスマガでも他の子の(まねじゃ)が一人セミファイナルに来たでしょ?
まねじゃを女としてライバルとして意識したことはあるんですか?(空也さん)
→まねじゃ(・ω・)は母親のような存在なので、意識したことあったら変ですー。尊敬はしてます。

宝くじ3億円当たったら何に使いますか?(てつやさん)
→喫茶店ちり がつくりたいなーななー。後は綺麗なメイドさんを雇いたいです。観賞用に^^

知里ちゃんは今、高3だけど、大学受験するの?(Justiceさん)
→しますですよー!大学行きますーー!

芸能界に入って得した(良かった)事は有りますか?(yosiさん)
→色々外界についての知識が深まりました、とか・・・?あ、流行について行けるようになった気がしなくもないです!よ!活用できているかは謎

夏休みに 行きたい所 又は、やってみたい事は?(ぶらり途中車男さん)
→例年の如く冷房の効いた部屋で麦茶飲みつつゲーム三昧を(ryか、毎日図書館通いして(ry
行きたい所はお祭りー!!祭り娘とは有川のこった!!!!


金魚掬いで 最高何匹 救った事が ありますか?(ぶらり途中車男さん)
→4匹。なんとも平凡でさーせんw

チャンスです! 流れ星が モタモタしています 何をお願いする?(ぶらり途中車男さん)
→ウエストができますようにウエストができますようについでに首も伸びますように!

カップルが喧嘩を始めた為 お化けが 声をかけられずに居ます。さて、どうする?(ぶらり途中車男さん)
→お化けの肩を抱き、耳元で囁きつつ慰めてみる^q^

ちりちゃんは自分を動物に例えるとしたら、何でございましょう?(ロランさん)
→自分ではなまけものだと思いますが、犬っぽいと言われます。ついでにまねじゃ(・ω・)の後ろをついて回る様を見て、ひよこっぽいとも言われました。黄色ばっかり着てるからなのかななな

純情ロマンチカの感想を聞かせて貰おうか。(SSL(レナ)さん)
→もっと受けが攻め攻めしくなればおいしく戴けるのに!(叫)

特撮作品に出演されるとか、将来的にそっち方面の動きみたいなもんはありませんか?(にはっとんさん)
→機会があったらやってみたいですなっ(・谷・)!

ちりちゃんの好きな色は?(ヌイさん)
→最近は黄色!昔から不動で好きなのは緑。

あと今一番欲しいのは?(ヌイさん)
→ペンタブが小学生時代から使用していた年代モノなせいか、色々ガタがきているので買い換えたいなーと思ってます、いやむしろそろそろ買い換えようーーと思ってますw

声とブログの内容にギャップ感じませんか?DVDでかわいらしい声なのでびっくりしました(酔っぱらいさん)
→そうですかーん?でも確かに初対面の方には『あのブログの子・・・だよ、ね・・・?』と言われます。でも友達には『ブログ、素過ぎてふいたwwもっとネコかぶれネコ!』と言われます。結論、どっちも有川に違いないようです、ハイ。

乳さわってるの誰?ダレ?だれ?だれぞー!?(霧の中のダライラマさん)
→スタイリストのおねーさんですーん!


以上!有川さんの質問こーなーでしたーん!

いっぱいありがとござまーーーd(・谷・)b!!