★有川通信★ | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

★有川通信★



毎回毎回ブログに載せ忘れる情報のお知らせですw
おまwもう5月終わるのに今更かよwwとか突っ込んだら負けね^q^


5月7日メディアクライス「本当にデカップ」
5月15日「エンタテイメントダッシュ」
5月27日コアマガジン「ホイップ」
5月29日毎日コミュニケーションズ「PC FAN」ITテレコム広告掲載
6月10日扶桑社「SPA!」ITテレコム広告掲載
6月20日3rdDVD「ちりりりっく~溢れる乙女心~」ラインコミュニケーション
6月27日コアマガジン「ホイップ」
7月7日ダイヤモンド社「週刊ダイヤモンド」ITテレコム広告掲載

7月12日3rdDVD発売記念イベント14時~ソフマップ 17時~石丸ソフト2

今回二箇所開催ですよ!みなさ!ん!!
これは二箇所特典作るしかない!そして衣装変えるしかないw
二箇所開催ならではの何か面白い仕掛け出来たらいいなー(・谷・)

スタンプラリーとか・・・あ、でも二箇所スタンプラリーって微妙かなぁぁぁああ


よし!ここで突発アンケート!と質問コーナー!

Q1、イベントでやって欲しい事、もしくは着て欲しい衣装

Q2、別にイベントとか関係なく、有川への質問


どっちか片方のみでもOKですますございますーん(=谷=)ノ


あ、Q1に関してはどこぞのネズミの国の着ぐるみとかぱんつ一丁とかは色々引っかかるからNGなんで宜しゅう^^僕、まだお縄になりたくないヨー^^命が惜しいよー^^^^