R18解禁日 | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

R18解禁日

誕生日当日、一番最初に生で祝ってくれた家族以外のお方は











ネ カ フ ェ の 店 員 さ ん で し た








喪女もここまで来るときもちいいなって最近本当に思う^^
ちなみにメールで一番最初に祝ってくれたのはまねじゃ(・ω・)です、なんかもうこれは新しいプレイの予感^p^


ちなみになんで誕生日当日にネカフェに入ったのかと言うと、

学校→いつも通ってるコンセプト喫茶→家族でぱーちー

ってスケジュールをこなすには、間に3時間位暇が出来てしまう訳だ。

そこで有川お家芸の3時間パックでIN★ネカフェみたいなね^^




むなしくなんかないよ^^?


ないんだよ^^?






ところで最近ほんとに色々残念で困るー

誰だよほんとにおうし座運勢良いとか言ったのォオオ!
ドン底なんだ!!が!!!

嫌なことだらけでそろそろ疲れたorz


そのせいか肌荒れが治りませぬ(´`)



はあ