ガチフォモ推奨委員会。 | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ガチフォモ推奨委員会。




一回目の地震でリュックにグミとゲームと眼鏡を詰めて


二回目の地震で両親の寝室に突撃


\(^O^)/


イエス!おいら怖がり!\(^O^)/


リュックに重要な物何一つとして入って無いのはなぜ!\(^O^)/

あ、眼鏡は一応必要な物か^^




ところで部屋のフィギュアがバタンバタンしたんだが、未だに直すのめんどくて棚放置だなんて気のせい!


ちなみに二回目の地震で両親の寝室に突撃するも、完全無視され、仕方なく暗闇のリビングで1人でニュース見たよね^^

6chのお兄さんがほんとハラハラしたとかそんな地震のおもひで^^



そうそう!5月11日のイベントも手書きカード配布ですよよよよん!
前日にお菓子も作る予定なので、恒例の有川からのゲリラプレゼントはカードとお菓子!かな!

なんのお菓子かは秘密ですウフフw

店舗さんでの発売イベントではあまり手作り系って配れないので、貴重ですぜ(・谷・)!!