あざっしたあぁぁぁぁ!!!!!!!!!!! | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

あざっしたあぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!



昨日のサイン(お絵かきって言うなw)&握手会、沢山の方に来ていただけて有川感動でした(;谷;)!!!!!!!!!!!!!


ちくしょォォォう泣かせやがるゥゥゥ(つ谷;`)
なんだアレか!有川の黒い涙が見たいのか…!!!!!!それツンデレって言うか鬼畜って言うんだぞ!ぞ!←←
ウワァァァン!

ワンフェスとドン被りだわ突風で交通機関乱れまくり止まりまくりで始まる前から友達だけだったらどうしようあぅあぅあぅあぅ(´д`。)な感じだったのですが、開けてびっくりどっきりぎゃー!!!!!!!!!!!

あいしてうーあいしてうーあいしてうよォォォ!!!!!!!
どうやってここまで来てくれたんだよォォォう電車終了のお知らせだったのにィィィ(つ谷`。)おぅおぅ


あああありがとうございますありがとうございます!ウワァァァン!!(。´Д`。)


テンパりまくっちゃって、

サイン下の日付が時々遙かなる時空越えてたり(200.8 2.24とか変な所にカンマ打ったw)

"次元"の"次"が突然書けなくなってみたり(文脈予想不可能とか知らないw)

自分の似顔絵描いたは良いが、後でよくよく考えたら服着せるの忘れてたり(痴★女★乙!)

有川のスタンド(w)がでしゃばってペン飛ばしまくったり(次回迄に花京院様に扱い方教わってきます←)


突然に『どうしよう、●●(キャラ名w)に似てるんですけど…!はぁっはぁっ!!』とか二次元トリップ始めたり(だってほんとにやばかった。)

ツボにクリティカルヒットって言うか、最早秘孔つくような差し入れ下さる方ばかりで毎回息切れ動悸激しくなったり(センスありすぎww裏ネタ込め過ぎwwwどっから見つけてくるのwwwww)


と、なんかもう有川残念でしたwすいませ\(^O^)/
楽し過ぎたよほんとやばい!!
やーばーいーーーーー!!!!!!叫

チョコとカードも喜んでいただけて嬉しかったっす!
お財布と睡眠時間削った甲斐がありましたw個人プレイ万歳\(^O^)/笑


ウフフフフさぁぁて、3月15日のDVD発売イベントは何しようかなぁぁ!

ホワイトデー
ひな祭り

何が良い?何が良い??(●^谷^●)←



………あ、やっぱブラックデーやるしかない?w




あ!てか全国書店での販売は今日からなのです!よ!!!!
ちりぷりせぶんてぃーん!よろし!く!お願いしま!!!!