こはるびより | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

こはるびより



これは辛いのだろうか。

辛いモノが大好きで常に辛いモノに飢えている有川です、こんにちは。

ココイチの10倍カレーとかちょろあまです。

ちなみに今更ですが有川はデブのくせに甘いものが苦手なのですよねぇぇー
コーヒーも紅茶も加糖の物は苦手です。
そしてジュースは全くと言って良い程飲みませぬ・・・

で、有川の友達はいかちー子が多いので、毎回注文を逆に置かれると言うw

友達C『イチゴパフェ!』

有川『ブレンドコーヒー!』

(数分経過)

店員さん『お待たせ致しましたー』

(そして友達Cにはコーヒーが、有川の前にはパフェがセッティング^^)



そういえば最近まねじゃ(・ω・)にリスペクトが過ぎて万歩計をつけて歩くようになりました(-谷-)

で、昨日(2月13日)は、こんなかんじ!!




これは一般的に多いのだろうか少ないのだろうか・・・。
有川、通学に無駄に2時間とかかかる輩なので、案外いってる気がするんですけど!どうなんだろ?



で、最後は恒例現場での1コマ。






本日2月14日、本来アイドルブログでは触れるべき項目に触れてなくね?

って突っ込みは聞こえません聞きませんだって関係ないもん!
二次元では章さえ進めればたとえ真夏にだって2月14日は来るんだ!もんね!!!!

今年も毎年恒例でPSを引っ張り出して12個のチョコレートを妹達から集めてこようと思います\(^O^)/




ところでひゃっくり(しゃっくり?)がかれこれ3時間は止まりません。


誰かヘルプミー