創聖のアクエリオン | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

創聖のアクエリオン



↑のプリクラの元ネタが判る人は確実な電波です、にこっ★w
有川が無駄に男前な顔してるのがヒントです。
あの無骨な指とサラサラマシェリキューティクルがたまらないはぁはぁ!!
ちなみに一緒に写ってるのは相変わらずおたく友達電波01です、きゃわいいですがあいどるではありませぬ。←


せかいのはじまーりのーひーー!!チュッ!



ところで先日、ランパラの撮影で山田ジャクソンさんと坂本恵美ちゃんと一緒に某所にロケに行って来ました!
ジャクソンさんは勿論、坂本ちゃんは小学生の頃から(つまりは10年以上って事だよね?;)活動しているだけあって、やっぱり凄かったです・・・有川、小学生時代とか笑顔でだんご虫拾いしてたよ!
私も頑張らねば!!!足突っ込んでもう4、5ヶ月経つし、いつまでも甘いこと言ってられませぬー!