ヤングジャンプ | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ヤングジャンプ




おぉぉ待ってました続編!!

この漫画、主人公の賀来さんが昔の自分にシンクロし過ぎて、楽しいんだが逆にソワソワするあまりにもリアルリアル(=谷=;)

しかし作中で宅間さんが描いてるのがサクラ大戦のさくらちゃんだと即判った有川はもうダーメだこりゃ\(^O^)/
そうか宅間さんはすみれさん×さくらちゃんのかっぷるが好きなのか(・谷・)←見すぎ



てかてか巻頭グラビアの熊田曜子さんはやっぱりやっぱりびーじんさぁーんv(´ω`*)

綺麗なお姉さん(特に20歳後半!)は国宝指定すべきだ。


(*´д`)タマランタマラン


ヒッヒッフー!




あ、ヤンジャンと言えばべしゃり暮らしの4巻まだ買ってないや。
本誌派だとどうも忘れがちだー。