★有川知里通信★ | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

★有川知里通信★




はいっ!最近バタバタしていた中のいくつかが情報公開OKになっていたのでお知らせしまーす(・谷・)ノ

一つはアイドルcheck!さんのインタビュー がUPされました★

→http://idol-check.net/list/a/arikawa_chiri/index.html

タレントを始めたキッカケや初恋についてなど色々話しています~。

でもって10月4日から3回に分けて私物&ポラロイドをオークションに出品するので良かったら狙ってやって下さい、目指せ有川マスター(・谷<)b

で!生放送の告知し損ねて再放送になってしまうのですが、

アイドルcheck!さんのネットTV にも出演させて頂きました!!

→http://idol-check.net/nettv/index.html

10月02日(火) 06:00~

10月03日(水) 08:00~


他のネットTVと少し勝手が違い、放送時間が決まっているので気つけて下さいねーん( ゚д゚ ;)

えーっと内容的には

映画の紹介をしたり!

秋の味覚について語ったり!

一緒に出演した女の子と一緒にくじを引いてそのくじに書いてあった事をカメラに向かってする!みたいなミニゲームをしていたり!


します。

まぁ相変わらず芸人全開です、本当にありがとうございました\(^∀^)/みたいな内容です、ハイ。


でもってその2!

POCKYRANKINGパラダイス の公開がいよいよ明日です!!

→http://www.oricon.co.jp/tv/ranpara/


この間から色々ポッキー食べれて幸せだったーだのなんだの書いていたのはこれの撮影だったのです。笑

ブラザートムさん・山田ジャクソンさん・RANパラガールズの皆と楽しく愉快に(?)やっているので是非是非チェックしてくださいな(*・谷・)

第一回のゲスト様は『マタアイマショウ』等で有名なSEAMOさんです★

第二回のゲスト様はTBS系TV「恋するハニカミ!」テーマソング等を歌われている中ノ森BANDさんです★

出演者さんもゲストさんも大物に囲まれ、有川は白目を剥いていると思われますが、笑わずに観きって下さいねw浮いてるとか言っちゃヤですよww

ちなみに制服です。



制 服 で す 。



現 役 で す 。


要ちぇっく!!!!!!