ワンモアセッ! | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ワンモアセッ!




なんと我が家に!


あの!ビリーズブートキャンプの!!


ビリー隊長が!!!





極秘来日しました…!!!!!!!!












なんちゃってw答えは弟だとかそんなオチww

●ちりたん弟スペック●
高校1年生
野球少年
私のチチを見て『あり過ぎて尻みたいだよな。』と豪語する命知らず。

そして勿論…


純 日 本 人 。


1つ違いなので小学校は一緒だったんですが、姉弟だと気付いて貰えた事が無い残念な感じです(^谷^;)


やばいなー、弟に怒られるかな。
でもまぁ後悔はしていないw

ちりたんは、ネタの為なら体張るぜし?

てかこんなにノリノリでビリーバンドまで持って撮らせてくれた辺り?喜んで晒されてくれるってお姉ちゃん信じてう(^q^)



あ、そうそう。
書き忘れていましたが、ミクシーの画像庫に入っている似たような焼け具合のおっちゃんは言わずもがなちりたんパパンです。笑