えーと、どうなんでしょうかねぇえ | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

えーと、どうなんでしょうかねぇえ

日中に用事を済ませ、バイトの研修へ行き、毎度のごとくAKBへ行って来ました。

常連である某所に行く途中(10分程歩く)、2回もナンパに遭遇www


ちょwどうしてAKBでww
最近はAKBも物騒ですね、あのまったりした全てを包み込んでくれるような雰囲気が好きなのにナァァ
秋葉層の興味が2次元だけに留まらず、2.5次元(コスプレイヤー、メイドさん)→3次元に移り変わり・・・・??

で、時間が余ったので某DVDショップへ~。(りけぃさんにDVDがうんたら言われていたのを思い出した)
キレイなおねーさんのパッケージに囲まれ、ウホウホハァハァグフグフしていたら、お店の方登場。

『申し訳ございません、お客様。他のお客様のお買い物の妨げとなりますので若い女性の方はちょっと・・・』

ハッと我に帰って周りを見ると、確かに私の周りには誰も客が居ない。



正直スマンカッタ



あの時あの場に居たおにぃちゃんたちごめん、私が悪かった!!!!!!!

確かに私も薄い本選びながらグヘグヘしてる時、その対象になってる人が居たら嫌だww




でもなんたらえりかさんが可愛くてね、DVDをね、買いたかったんだわ。

でもね、今ですらU-15やら熟女系、仲間さんにAKB48の写真集&ポスターを部屋に置いてて弟にキモがられてるので、


そろそろ止めておくべき で す か ( ^谷^)?



この世界に入って一番嬉しい事が、きらきらした生物と関われることですハァハァ
美少女は日本が誇る宝だ!!!!



↑そういえばこの間食べました。とりあえず甘い、それだけだ^^^^^