最近のはまりもの | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

最近のはまりもの






ボディショップのボディーバターにハマっています★
マンゴー、グレープフルーツ、イチゴ(画像参照)を持っているのですが、どれも良いにほひ(*´д`*)

ま、嗅いだらお腹減るのが難点ですけどもww


今日はスクールのレッスンに行って来ました。
クラスで1番バラエティに向いてるって言われたw
エレベーターでコメディクラスの人に絡んで貰って即席漫才みたいな事になったし(・∀・)
アイドルとか遠い子ですいません、自虐ネタなら任せて下さい^^^^^^

アイドル芸人になれ、とか力強く言われたんですが、どうすればww



そうそう、以前読書が趣味だと書いたら「最近読んでる本は?」と聞かれたのを思い出したので今更ですが書いておきます。






前巷説百物語 著/京極夏彦

恋空とか可愛い系の本じゃ無くてすいませんw

ぶっちゃけ横文字小説系は苦手なのです・・・友達との話題に乗れないチョイスばかりしてしまいます(^ω^;)

ちなみに音楽も流行り系はあまり聴かんのです。
1990年代位が好き。


流行に疎いちりにでも入り易い本って何かないでしょうかねぇ・・・